後悔してます。(長文)
ゆゆです! 私は親友に相談したりして1週間以上悩みまくった結果、彼氏を振りました。理由は、彼氏の友達同士での言動が非常識だなと感じたからです。 今、その彼とは隣の席です。ペア学習のときは、話しかけてもほぼ無視されます。私が悪いのはもちろんわかってます。 もう学年のほぼ全員に噂は広まっているので、復縁は無理と思ってるし、復縁したいと言ったとして、相手は急に振られてまた付き合えと言われればさすがに怒りますよね。。 わがままで自分勝手な私を2年も愛してくれた優しい彼を振ったことをとても後悔しています。なぜあのとき送信ボタンを押してしまったのか、あの日に戻りたい、、結局別れても彼のことを四六時中考えてます。 共感できる人いますか?どうやって乗り越え、ふりきればいいんですか?また、まだこれまでありがとう。自分勝手でごめんね と言えてません。言ったほうがいいですか?言ったら迷惑でしょうか?タメ口OKです。ご回答よろしくお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
俺もこの前別れた。
俺もこの前別れました、1年間付き合ってた彼女と。 俺は振られた側です。 いきなりのことだったので、すごくびっくりしました。 びっくりより……やっぱり虚無感がすごかったですね。 だってさ、彼女にいきなり「嫌い。別れて」って言われたんですよ? その前の日は普通に一緒に帰ったのに……。 人生のどん底にいる気分でした。 彼女にそのあとどうにかして話を聞いたところ、 「ふゆの隣に立ってる自信がない」 と言われました。 彼女はそんなことを気にしないような性格なので。 多分誰かになんか言われたんでしょう。 俺は到底諦めることはないですね。 俺も振られた……1週間後くらいに苦しすぎてここに相談させていただきました。 みんなに元気をもらって、ここまで立ち直ることができました。 今までずっと好きだった彼のことを忘れるのはとても難しいと思います。 でも、次に進まなきゃいけませんよね。 ……言葉のことですが、俺だったらキレちゃうかもしれません。 「自分勝手でごめんね」は、いいと思いますよ。 共感が多くなってしまってごめんなさい。 一緒に次に進みましょう?
まだ大丈夫!
りんりんごです! まだ1週間以内なら大丈夫だと思います!電話で言ってみるのはどうでしょうか! 喜ぶのではないでしょうか! 参考になれば幸いですっ!
まだ大大夫!
ごめんね本当はあなたのことが好きだったけど友達からいろいろいわれて…おねがい!つきあってください!ってだれもいない所でいったら?