巻爪を直したい
こんにちはー!ここにゃんです!私は小学5年生の女の子ですさいきん足の巻爪が気になってしたかがないです。どなたかダイソーに売っている 巻爪を矯正するテープを使ったことがある人でクチコミ教えて下さい!よろしくおねがいしまーす!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
病院に・・・
病院にいったほうがいい
私もだよ…
私も巻爪がひどくて放っておいたら肉芽って言うのができちゃって すごい痛かった… ダイソーに売ってるやつねしたんだけど、全然効果なしだった ていうかひどくなった気がする(ノ∀`)アチャー(あくまでも私の意見です) お母さんに相談して皮膚科行ってみて!
口コミなら任せてー!
はろー!ぷにぷにいちごミルクだあよ! 口コミなら任せてー! ☆五つが満点だとしたら、☆4つです。 というか、私は使ったことがないので、友達からのレビューです。 意外と効くそうです。 なんかしっかり固定される感じで。 人によって効き目はちがうと思うけど、友達は結構良いと言っていました。 ぐっばい。
1 〜 3件を表示