れんあいみんなの答え:10件

好きな子になかなか告白できないときどうすれば良いですか?

私のクラスには人気物の男の子がいます.その子と仲が良いので周りから「付き合ってるの?」と言われます.それからその子を意識していたら好きになってしまいました.来年はちがうクラスになってしまうから今年に言おうと思っても、フラれるのがこわくてできません.みなさんならどうしますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

確かに振られるの怖いですよね。。。

こんにちは!恋する乙女です!!! (本(´∀`*)題)( ..)φメモメモ 早速ですが本題です!!! 分かります!!!振られるの怖いですよね。。。 私この前告白しようと思ったんですけど彼女がいると困るので 彼女がいるのか聞いてみました!!!そしたら。。。いました…(;_;)/~~~ 告白はやめときました,だけど手紙で伝えるならいいかな?って思ったので 手紙で言いました。まだ返事は来ていませんが,毎日もやもや 続きです。。。なので告白はよく考えた方がいいかもしれません。 こんな話でいいんでしょうか。。。ももちさんの力になれたら 嬉しいです!!!それでは~(@^^)/~~~


私もだよ!!

やっほ、いちかです! 早速ですが、ももちさんの気持ちめっちゃ分かります!! なぜなら、私もそうだからです! 今は中一になって離れ離れになりました。 だけどまだ好きだし告れば良かったなって思ってます。だから、別れたあとからあー、言えばよかったなって思うより思い切って後悔しないようにすれば大丈夫!! でも来年も違うクラスになってもあえることもあるし、チャンスはまだまだある。 しっかり気持ちの整理をしてから言った気持ち伝わると思うよ!! ガンバレ、ももちさん!


粘るまで粘って最後に告る

経験談なんだが基本的にクラス別れたら話さなくなる じゃあ相手から告られるのを待って粘って粘って春休み一日前ぐらいに告ったら良いと思うかな。 同じクラスだったらクソ気まずいけど


仲が良いなら付き合っちゃえ

もしかしたら相手も好きになっているかもしれないから告白したら ふられても今まで通りにしよって言えばいいと思うよ。


まずは気持ちを伝えよう!

付き合いたいのは分かるけれど、 それは少し待った方が良いんだよ! 好きな人と両想いだったとしても 相手がどうしたらいいかなんて聞いてないでしょ? まずは日頃から「○○のそういうところ好きだなぁ」とか 言うのが良いと思います!


それが、わたしも

どーもっ!おもち。だよん。 それが、わたしも何ですよねぇ。 わたしにも好きな人が居て、来年は中学校も別々になっちゃうんですよ。 彼は私立の方に行ってしまうんです、。 ああ、もー。どうしよ!! あんまり、焦らなくていいと思います! LINEで告りたいですが、やっぱりわたしは直がいいので。 卒業式か、二人きりになったとき。 思い切って告白しましょ。 振られても、そっちの方がすっきりしますし! 当たって砕けろ! 以上、おもち。でした~! それではまたねっ!


わお、青★春

私だったら、その子に意識されてるか確認してから告るカナ? 実際弟が11歳で恋愛に興味が湧いてる時期だからちょうどだと。主ちゃんがんばってね!!振られたらきずなんで慰める!!恋する乙女ふぁいとぉ!!


告白

こあです(*>ω<*)ヨロシクネッ 私、1つ年下の中2の後輩君に恋してて。 今良い感じなので…告白しようと思ってます/// 手振ってくれるし、目合う…もうほんとに好き。笑 やっぱり、後悔しないように伝えるべきです! 私も頑張るので、一緒に頑張りましょう\(*⌒0⌒)b♪


私も

あたいもです。 ふられるのかくごでいうといいと思います。私もゆうきだしいてがんばります。


俺なら告る!

俺なら告白しますね。 あの時告ればよかったって後悔するより、 あの時告白しなきゃよかったって後悔した方がいいですから。 もしかしたらチャンスがあるかもしれないです。 告られて好きになるパターンもありますからね。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する