スポンジボブについて
スポンジボブというニコロデオンが制作されているアニメのキャラクターの中で一番好きなキャラクターは誰ですか? ちなみにGGはパトリック・スターとイカルドとイカリムが大好きです。 あなたの好きなキャラクターは誰ですか? 教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どれも好きだけど…
うーん やはり、ヒトデのパトリックですねー!
私は…
パトリック・スターかな
スポンジボブ!
どうも皆さんおはこんばんにちは!マエたろうと申す。 【本題】 あたし(男)の好きなキャラクターは・・・ ・スポンジ・ボブ ・イカルド ・パトリック ・カーニ などなどです。 スポンジボブ好きがここにもいたなんて!!!!!嬉しいなあ。 それではさようなら。
1 〜 3件を表示