推しのライブにどうしても、行けない・・・
こんにちは!はっぴーです!!タイトル通り推しのライブに行けません・・・ 私は、k-popアイドルが好きで、その中でもtwiceという、グループが好きなんですけど、親にtwiceのライブに行きたい!と言うと、 「まだ子供だし、大人になって、稼ぐようになってから推しのライブとかに行きなさい」と言われました・・・ 確かにお母さんの言う通りだと思います。まだ全然子供だし、自分でも稼げません!スマホも持ってないし、アルバムとか 欲しいんですけどめっちゃ高いから、どうしても自分のお小遣いじゃ買えません・・・! もし私も一緒!とか、こうしたらライブ行けたよ!っていう方がいたら、回答お願いします! 最後まで、読んでくれてありがとうございます!!それでは、ばいちゃ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推しのイベント行けない
わたしも同じです!推しのイベント会場がいつも私のいる県から遠くて毎回イベント行けません。まだまだ子供なのでお金ないしひとりで遠くまで行くことができない、ふたりで行くとなったら交通費も2倍かかる、、、。ずっとイベントに行けなくてストレスが溜まってきてます、その気持ちすごく分かります、!
私は言えないタイプだったから。。。
私は今まで言えないタイプでした。 だから、これほしかったーというものをねだれず、後悔したこともあります。 でも、思い切っていってみたら、わかってくれたのでよかった、と思いました。 これは共感というより私の体験談なので、参考にならないかもしれませんが、アルバムなどのことを言って、どうしても欲しいことを伝えればいいと思いますよ! 頑張ってくださいね!!!!! (ちなみに言ったら買ってもらえたこともあります。)
悩むよねぇ
私は希望の希にしました!
同じく!
私もKPOP好きで、今年は色んなグループが日本でライブやったりMAMAが開催されたりするので、1回くらいはなんかのグループのライブ行きたいなぁって何回も思うんですけど、、、、ライブ会場が遠い!!笑 東京めっちゃ遠いし神奈川も遠いんですよね...チケットも高いし取れないし...自分栃木住んでて栃木なんも無いから、KPOP好きな友達とよく「栃木何も無いし広いからライブ会場作ればいいのに」って話してます笑 やっぱりまだ子供だしコロナもあるから我慢するしかないですね...お互いいつかライブ行けたら良いですね!!
わぁ(´;ω;`)
こんにちは!沼です! 仲間がいた~ 私も同い年ですしぜんっぜんお金がないです(´;ω;`)ウゥゥ いとこはもうちょっと都会の方に住んでて 誕生日に行ったよ~って言っていました うらやましすぎる! こっちにはライブ会場もないし・・・ で!本題!です! そのちょっと都会の方に住んでるいとこの 家に夏休み遊びに行く予定でして! お金は自分で払うから!と言ってなんとか行けるように でもグッズとかかってて貧乏なのでお金がぁぁぁぁ って感じでしたねでも!推しのために! 行くことができたんです!よ! うるさくてすみません いけないなら行く日までライブの準備です!( ;∀;) 歌の歌詞、振り付け、もっていくペンライト(?) など準備してYoutuuebeで見ましょう! すみませんなんか夢ぶっ壊すようなこと言って 10年後ならtwiceもういないくなるかもしれないじゃん! って思ったと思います もし一回もいけなかったら・・・ なってなると泣けてきますよね (._.)あれ?泣けてくるの私だけだったりして・・w
twiceサナペンです!!
私もtwice好きです!!ダンスは一通り踊れるようになりました!! 本題です。 私はライブ行きたいとほどでもないんですが、ライブは一人では行けないし。 家族に反対されたら行けませんよねぇ・・・ でも大丈夫!!You Tubeでいつでも見れるし!(生でみたいから質問してますよね?すみませんすみません。) twiceのみなさんは才能の塊です・ 10年後もtwiceはいると信じて! 必ず行ける日が来ます!!