東京事変好きあつまれなのですよーーーーーーー!!!
私は東京事変が大好きです!特に能動的三分間がもーーー最高すぎます!浮雲さんと椎名林檎のハモリが世界一です!他にも丸の内サディスティックとかNipponとか群青日和も好きです!みんなの好きな東京事変の曲や、別の曲も教えて欲しいでーす! ではよろ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
凄くいい!
こんにちは!リリックです! 私も東京事変好きです! 私は歌うのが好きで、椎名林檎さんの声を目標にして頑張ってます(全く近づけてないけど、、、) 亀田さんのベースゴリゴリすぎます、こんなにベース効いてるのあんまりないよ⁉︎ 刃田さんのドラム、カッコいいです!私が一番好きな駅前っていう曲が好きな理由は、ドラムがかっこいいからです! 浮雲さんのギター、大好きです!ギターの音が好きな私の天国! 伊澤さんのピアノ、最強!あんな風にピアノをカッコよく弾けるなんて、、、私もピアノ弾いてるからあんな風になりたいな、、、(そんな烏滸がましい) さっき言った通り、東京事変で一番好きなのは、駅前っていう曲です!それ以外にも、林檎の唄とか、最近だと赤の同盟とかが好きです! 東京事変以外には、King GnuとかBUMP OF CHIKEN とかずっと真夜中でいいのに。とかが好きです! なんでこんなにいいのに小学生にあんまり浸透していないのか、、、永遠の謎、、もっと若い世代に浸透してほしいです!ではさようなら!
椎名林檎さん好きー!
こんにちは!まかろんです! あたしも東京事変好き!! 特に、丸の内サディスティックていう曲が好き! 椎名林檎さんの声、めっちゃ良いよね!? あたしの憧れの声です、、、笑
1 〜 2件を表示