髪の毛が早く伸びる方法
こんにちは!「りにゃ」といいます。(*´ω`*) タイトルのとうり、夏休みに髪の毛を切りました!!(ちょっと短めのショートです) 最初は「カッコよくなるぞー」みたいな気持ちでいたのですが、 切った後の三時間後、、、「可愛くなりたい」って思って、いま頑張って伸ばしています!(なんで切った?) それで、早く伸ばしたいです!! 何かいい方法はないですか?(?_?) 何でもいいです!回答お待ちしています!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じ
私も、4月に切ったけどやっぱりロングのほうが良いな~って思って頑張って伸ばしてます! 規則正しい生活をして、髪の毛の保湿(ケア)してワカメ食べれば良いと思うよ!
髪の毛を大事にする
こんちゃす!ほのてゃです髪の毛を伸ばすには、髪の毛を痛まないようにする!トリートメントとか十分に洗え流せてないとなかなか髪の毛は、伸びないです!
わかめ大事!!
どうもくりーぱーです! ニックネーム覚えてくれたら嬉しいです☆ 【本題】 わかめいっぱい食べたらいいのでは?((おい!殴 がんばってください!!! りにゃさん(名前かわいい)またきずなんで会いましょう では じゃねばい(^o^)/バーイ
髪の毛大事
名前めっちゃ可愛い 私も同じ 肩まで切ったんだけどめっちゃ後悔してる はやくロングになりたい 気持ちわかります じゃあね~!はやく髪伸びるといいね~
前髪だけど(私は)
ありますよねそうゆう時!! 私は風呂上がりに髪を乾かすとき↓↓↓の向きにドライヤーで乾かしてその後少し濡らしたコーム(くし)でギューと流します。すると2日ぐらいで元通りになります! でも個人差があるので頑張ってください!!
髪の毛を綺麗にする方法!
髪の毛にいい食べ物を食べるといいよ! 例えば,ヨーグルトとかかな!試してみて~!
同じぃぃ!
ど-も!て-ふのまふもちです(。-∀-) りにゃさんよろぉ(?) 名前かわゆすぎんかッ!? ほんだぁいッ!! え.待って!同じッ!? まふもちも髪の毛伸ばしてます… 今長さミディアムなんですけど伸ばしたくって!! なんか栄養をとるといいらしいですッ 互いに頑張りましょっ. さらばなのだ! (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
これおすすめ!
こんにちは!ゆずだよ ヘアアクセルレーターがおすすめ!薬局とかで売ってるよ ちなみに私は、髪伸びるの遅い方だけど1ヶ月でギリ結べないボブから 結べるボブくらいに伸びました! 値段は1000円くらいで買えるよ! いろんな種類があるけど、EXがおすすめ。亜鉛配合だから、伸びやすいと思う。ヘアアクセルレーターの使い方はお風呂あがりに、頭皮にちょんちょんってつけて、マッサージして全体に広げる! この時に目とか傷口に入ったらめっちゃ痛いから気をつけて! 匂いが好き嫌い別れると思うから、苦手だなって思ったら上からヘアオイルつけるといいと思う! 効果は人それぞれだけど、試してみたら意外と伸びるかも! 興味あったら買ってみてね それと、わかめたくさん食べるとかお風呂の最後に冷水を頭皮にかける!そうすると刺激されて伸びやすくなるって聞いたことある では!
なんで切っちゃったん?
こんちゃ☆むーすです! なんで切っちゃったの…?めっちゃ後悔してるじゃん。(-_-;) うーん…わかめとか食べてよく寝ると髪が伸びるのではないかと思います! じゃーねっ☆
【れもぉん。の回答】
こんにちはれもぉん。です。 結構難しそう....。だって髪の毛って 1か月に1センチしか伸びないんだよ。 難しいけど伸ばしたいなら髪を傷めないことが大事だよ。お風呂には絶対入ることかな。そうだった気がする(((( ばいばぁい~