れんあいみんなの答え:8件

恋愛か、友達か、わからない。

私は女なのに女の子が好きです。 ですが、今回が初めてなんです。以前はちゃんと男の子が恋愛対象でした。 その子は見た目はボーイッシュなですが性格が可愛らしく、ギャップがすごいです。そこに惚れました。結構大人しめです。自分からはあんまり動かないタイプです。 その子は私のことを凄く、好んでくれています。 けどこれって恋愛対象としてか、友達としてか分からないんです。 恋愛対象だったらもっと踏み込みたいんですが。ちなみに例をあげてみると ・下校誘ってくれる。 ・よく喋りかけに来てくれる。 ・目が合うと自然と微笑んでくれる。 ・よく見てくる←これガチで自意識過剰じゃなくてよく見かけるって本人から聞きました。 これってどうなんですか? ガチで自分は好きです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫ですよ!

最近は、LGBTQ+というのが流行ってきています!だから、気にしなくて大丈夫ですよ!気にしたら生きにくくなりますよ!


同じ!

私も、女子に好きな人いるけど、その子に好きな人おるから諦めてる。 でも、女を好きってことは、恋じゃない? 私はそう思う! 恋、応援してるよー!


私、女だけど彼女いる!

こんにちは。なっしー。です! 私はふざけてですが、彼女います!私が彼氏役です。でも!本気でも別にいいじゃあないですか。そんなの、人によります!がんばってください!


一緒だ、

俺もそういう関係の人がいます。 というと、「俺」と言いつつも、男子ではないんですよ。 なんていうか、クエスチョニング? 体は女です…嫌だけど…… まぁだから女子で好きな人?がいるんですよね。 ただ、リウナさんと同じで、 自分も相手も恋愛か友達かわからないっていうか。 一応告白しあって、好き同士なんですけどね。 曖昧な関係で、まぁそこも好きです。 前置き長くてすいません。 恋愛だと思いますよ、個人的には。 自分から動かないタイプであればなおさら、 恋愛感情ではないでしょうか? 踏み込んでみて大丈夫だと思います! 応援してます。


リウナさん、応援しまーす‼︎

どうも、ジナです。 さて、さっそく本題ヘ! たぶんそれは恋愛だと思うよ。私は異性、同性なんて関係ないと思うよ!だから応援してる‼︎ まず、きょりをちぢめるために親友を目指してみれば?きっとすぐに親友になれるよ。その子もリウナさんのことが好きだと思うよ。ガンバ‼︎‼︎


リウナさん、応援しまーす‼︎

どうも、ジナです。 さて、さっそく本題ヘ! たぶんそれは恋愛だと思うよ。私は異性、同性なんて関係ないと思うよ!だから応援してる‼︎ まず、きょりをちぢめるために親友を目指してみれば?きっとすぐに親友になれるよ。その子もリウナさんのことが好きだと思うよ。ガンバ‼︎‼︎


頑張ってください!

私も女の子が好きです!初恋で、どんな仕草も尊い…(あれ?ちょっとやばい?) ただ、私的にはその子は友達としてな気がします… 本人に恋愛対象は男女どちらか聞いてみては? 頑張ってください!


がんば!応援するよお!

私は、恋愛に、性別なんて関係ないと思う!! リウナさんが上げた例を見ます。 ふむふむ。 なるほど!脈アリだと思います! がんば。 んじゃバイバイ


1 〜 8件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する