付き合ってる人に聞きます!付き合ってなくてもイイヨ!
こんにちは、ヤスです! 私は、結構前からずっと好きだった人がいるんですけど最近、その人に告られて付き合うことになりましたー!(≧∀≦)「おめでとー」 それでいつも寝る前にLINEで、おやすみ大好きだよとか、朝登校する時とかに抱きしめたり、恋人繋ぎとか、デートとかしてます。 本題遅くなりましたがここからが、本題です! もうその人と付き合ったことは、当然、噂が流れてるんですけど、(それは、予想済みだからよし)「さすがに抱きしめたり、デートとかするのは、やばくない?」と言われます。(傷付いてはない) 私は、付き合ってるから普通じゃない?と思うのですが、みなさんは、抱きしめたり、デートするは普通だと思いますか? 辛口なし、ためOKでお願いいます(´・ω・`) それではさようなら! ばいちゃヽ(^o^)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そんけいします
流石に私でも手を繋いだりはしません。 それができる貴方にそんけいします。
全然いいとと思うよ
こんにちは、 ヤスさん!私はねずです! さっそく本題なのですが、私も彼氏とはデートにも行きますし、 抱きしめたり(抱きしめられたり)してるので問題ないんじゃないでしょうか。それに私のクラスのカップルもそんな感じなので、、、、そして、さすがに抱きしめたり、デートとかするのは、やばくない?」などと行った人は、彼氏彼女がいなくて嫉妬してるのではないでしょうか。ヤスさんがうらやましいんだと思いますよ!彼氏さん、彼女さんと末永くお幸せに!!!
普通だと思います!
一応僕も付き合ってるけど、デートしたり手を繋ぐことはあります!でも抱きしめることはないかな。でも普通だと思います!
私はいいと思うよー◎
いいじゃん!抱きしめたりデートするのめっちゃ萌えるんだけど(( 他人がつべこべ言うことじゃないと思ってあなたの好きなようにするといいよ! ばいばい(^^)/~~~
普通だと思う!
はじめまして!はまち♪☆&うなぎ! です! ニックネーム覚えてくれると嬉しいなぁ(*´ω`*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ー本題っ!'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 付き合った子と抱きしめたり、恋人繋ぎって 普通だと思う!もし抱きしめたり、恋人繋ぎ をしなかったら、付き合ってる意味ないじゃん! だから、あまり気にしない方がいい! では!・:*+.\\(( °ω° ))/.:+
普通だと思います!
初めましてテントです 中3です 自分も彼女がいます 手を差し出したら繋いできてくれるし デート終わりにはハグして別れます まじかわいい 自分も相手も気持ちがあるのなら普通です 相手さんを大切にね 末長くお幸せに おめでとー!!