こういう人は皆さんどう思いますか
こんちゃーいつも元気なキズなん民こんぺいとうでーすと、いつもの挨拶をしましたが実は今日は暗い話です。 本題 私の主な友達は私を含む3人グループです。ですが、二人だけでいつも仲良くしています。二人は私の知らないところでお泊り会をしていました。ある日みんなでお買い物に行くとき何円持ってくー?と聞いてきて妹の誕生日の近くだったので8000円持っていくと言いました。 そしたら2人のLINEで「何こんぺいとう金持ち自慢したいだけでしょ」と書いてありました。 それに、その他にもたくさん私の悪口が書いてありました。 私はスマホを持っていないので、LINEに入れてもらうことはできません。母にLINEやってないと悪口言われるからすまほ買って と言いました。そしたらそれは関係ないと言われました。 もう辛いです。 皆さんどう思いますか。 年下年上・・・・大歓迎 辛口・・・・・・絶対ダメ タメ口・・・・・大歓迎
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私的にはそんな子嫌だな。
こ・んに・ちはー!伝説の草だよーっ! 明るい挨拶でなんかごめん・・・・・・。 本題だよっ!(いや切り替え早っ) 私だったらその子嫌ですねえ。それに、いやなのにそれを本人に言えない気持ちもわかります・・・・・・。 私もちょっと友達のと距離置こうかなって思っても、本人に、 「もうこれから関わらないでね」なんて言えませんでしたもん。 ていうか、その子とは縁切ったほうがいいよ! 切り方は、参考になると嬉しいけど・・・・・・。↓ 〈なにかに誘われたとき〉 「ごめん、用事あるから無理だわ」 〈その子が話しかけてきたとき〉 「ごめん、トイレいってくる」または、 「○○○があるから、行ってくるね」(委員会とか) 〈悪口を言われたとき(目の前で)〉 「へー、あなたから見たらそうなんだ。まあ直すつもり更々ないけどww」 って言えばいいと思います! でも、〈悪口を言われた時とき〉の対処法はちょっと私的に言うとなったらこわいですかね・・・・・・。 まあとりあえず縁切ったらいいと思います! ではっ! バイバーイっ!
うーん…
縁切っちゃえ! なんでラインしてないのに二人のラインの内容知ってるのかはよくわからないけど、そんな人友達じゃないと思う。新しい友達みつけなーね!
そんな子、縁切った方がいい!!
はじめまして!はまち♪☆&うなぎ! です! ニックネーム覚えてくれると嬉しいなぁ(*´ω`*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ー本題っ!ー'・*:.。. .。.:*・゜゚・* そんな子、縁切った方がいい!! 無視はダメだけど、ちょっと距離をおこう。 それでも直らないなら、先生に言おう! では!・:*+.\\(( °ω° ))/.:+
えぇ...!
えっ友達酷くないですか? いじめじゃん!先生とか頼れる大人に相談しよう! てかお母さんも関係ないって...酷い...。 ー最後にー 今まで辛かったよね。私もみんなもこんぺいとうさんの見方だよ。 こんぺいとうさん、勇気を出して大人に相談してみて!応援してるよ!!