脈あり?女子の方教えて!
今中一なんですけど 幼稚園からの女子の幼馴染がいて幼馴染ってだけで仲がいいわけでもなく 名前くらいは知ってるくらいの仲だったんですよ。 でも小6くらいから仲良くなってよく話しててお互いの家で遊ぶくらいにはなってて でもなんか最近なれなれしいっていうかひどいときは走って僕の名前呼びながら抱き着いてきたり (いやではないむしろうれしいけど(殴)でも口ではやめろって言ってしまう() メールで大好き!って何度も送ってきたり、消しゴムに○○しか勝たん!(○○には僕の名前が入ってます) って書いてあったり、、、 僕は冗談だと思ってるんですけどもしかしたら、いわゆる脈ありってやつなのかなって思って 女子の方、、教えてくださいお願いします!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きなんじゃ?
好きなんじゃないですか? 一回告白してみるのはどうですか?
微妙
ただふざけてる可能性があるます 好きだからやってる可能性もあります私グイグイ行けたらそうしちゃうかもです
なるほど・・・。
私も好きな人(本命)と気になってる人両方いるんですが、その二人がやる脈あり行動はほとんど見てくる・ちょっかいを出されるなんです。私は。 俺オレンジさんの場合は相手があなたに好意を伝えているような行動が多いので脈ありと思ってもいいと思いますよ。 相手が好意を伝える行動をしてくるのであなたも相手に脈あり行動をすれば相手もあなたのことを恋愛感情として見てくれるかもしれませんよ。 頑張ってね!! 応援してます!
「推し」なのでは?
普通、好きな人にド直球に大好きなんて言えませんし、抱きつくなんで心臓発作おきます笑 なので、「推し」のほうの「好き」なのではないでしょうか? 少なくとも友達以上の好意はあるので、そこは自信をもっていいと思います!
脈アリかも!
こんにちは~秋“しゅう”でス。俺には好きな人が幼なじみなんですけどバックハグとかしたりするから。脈アリかも。てか、好きじゃなかったらハグしなくない?
冗談じゃないかな…?
女の子って、私が知っている中では恥ずかしがり屋。そういうことしてるのは、君が戸惑うとこを見ていたいからだと思うよ! 君が嫌なのであれば、彼女(幼馴染ちゃん)も不本意だと思うから、「いやだよ」と言ってあげよう。これは、彼女の成長にも必要なことだからためらわずに、ね!!
絶対脈あり!!すっごい好きなんだと思う!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ふわりんですっっ♪ 俺オレンジさん…!それは…脈ありすぎる脈あり!!♪───O(≧∇≦)O────♪キャー 名前を呼びながら抱きつく!?メールで大好きと何回も!?ある意味でめっちゃすごい!!その女子~~なかなかすごいですな」」そんなことができるとは。冗談でやったりしませんよ~~というか、私なら恥ずかしくて死にますけど!?(←冗談です冗談です(汗))できるのすごい…すご…すごい…(((ハッ! ととととにかく!それは絶対脈ありですッッ! 恋だー頑張れー!あれ、俺オレンジさんは相手のこと、好きなんだっけ?あれれ? ま、とにかく!頑張れー! おつふわ!
脈アリです(たぶん)
女子目線から言わせていただくと、9割脈アリ1割友達として大好き なんだと思います! 大好き!とダイレクトに言ってくるのはかなり脈アリかと思いますが、抱きついてきたりなどは、友達としてだと思います! つまりあなたのことが好きすぎてアタックしまくってきているか、友達として大好き(同性の友達ぐらいに思っている)なんだと思います
追記
告白してみてくださいと言いましたが、他の皆さんの回答を見ているとからかいの可能性もあるかもしれません。ごめんなさい! なので様子をうかがってみると良いと思います!
恋愛としての好きではないかも
わたしにも、女の子の幼馴染がいるんですけど、LINEでも、そういうメッセージを送ってきます。嫌じゃないんですけどね。 恋愛として好きなのではなくて、幼馴染として、大好きと思っているんじゃないでしょうか。恋愛として好きなら、そんなに、好き好き言わないと思います。人によるけどね。