2次元語り場みんなの答え:14件

AMPTAKxCOLORS好きな人!知らない人も来て!

皆さんこんにちは、元まろなーのりーなです! 今度こそ採用よろしくお願いします! [本題] AMPTAKxCOLORSを推してる(好きな)方に質問です!(知らない人はYoutube見てみて!) ①誰推し? ②ー番好きな動画(歌みたでも) ③ライブ行く? ④AMP×TAKに一言! 私の場合↓ ①まぜち、あっきぃ、ぷりちゃん ②6人で喧嘩した動画、Blessingの歌みた ③行けない… ④これからも仲良く最高の6人でいてね!ずっと推します! 長文でも全然いいんで、どんどん答えてください!(私も行くかもw) 回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

AMPTAKxCOLORS最高!

ども!#akiで~す! ①あっきぃくん、ぷりっつくんのあきぷりコンビ!(全員大好きです!) ②ア二メとか実写! ③今後絶対行きたい!(まだ行ったことない泣) ④これからもがんばってください!応演してます! ありがとうございました!


ちぐー

①ちぐさくん  ②ampのアニメ ③行きたいけど行けない ④これからもがんばってね6人全員尊い


あっきぃさんおもしろい

よお、りのんだ! ①あっきぃさん→まぜち→ぷりちゃん ②スプラトゥーンのかくれんぼ、スプラトゥーンの3対3のやつ ③いけない…(行けるようになっても最初は騎士Aのライブに行きたいです。ごめんなさい…。) ④解散&脱退しないでくださいぃぃ!  今のままでずっと続けてほしい。  いつも動画見てます!ありがとう! じゃあな!


あっきい

いまAMPTAKxCOLORSについて知らなかったから調べてきたよ! えーと好きな人は・・前から知っていたぷりっつさん、あっきいさんですねー 動画は見てないからわかんないです。(なんかごめんなさい) 一言は・・・これからも頑張ってください


いえい

答えさせていただきます。 1.ぷりっつさん 2.フォートナイト、実写 3.行かない。最推しの方のライブが近くであるし、ぷりっつさんのためだけに飛行機で行くのはお金がかかるので諦めました。 4.ちぐさくんはちょこらびで、AMPはこ○んさんとのコラボ、けちゃさんはすと○りで知っていました。結成当初は、6時のおやつのこと、この城のこと、ちょこらびのこと、うつまぜのことなどいろんなことがあって、ちぐさくんとまぜ太さんは降りました。それでもぷりっつさんだけは降りれなくて今も推してます。これからも頑張ってください(一言とは)。


私の推し

ちぐよりの箱


好きな動画

スプラトゥーン3の3対3で対決する動画


続き!

続きです! 6時のおやつの時からあきぷりは推しててまぜちも知ってました! おやつが解散して(´;ω;`)から8月にNewprojectが始まったときは ちぐあとけちゃは知らなくて謎メンツすぎてどうかなー?と思ったけど 気になり動画は見ていましたね! その後,AMPTAKxcolorsとして活動するって聞いたときメンバーは みんなもう好きだったけど6時のおやつとこの城考えたり他のメンバーも 色々あったから素直に喜べなくってでも、その時のキャスでぷりてぃんが 最後のグループ活動になるかもしれないと言っててみんな天下とるつもりだしなら 応援しようかなってなり推しグルになりました! たくさん語っちゃってごめんなさいm(__)m これからも,AMPTAK推していきます!大好きなので! そんじゃばいちゃ☆ Very very Thank you for reading...


キタアアアアア!!((o(´∀`)o))

やほやほー!あっとまーくです! え,まじでこの質問神なんだけどぉぉぉ!!!!(テンション) りーなさんこんにちは! りーなさんがまろなーさんって名前のときに@AMPTAK推しって感じのを見て 「やったー仲間がいる(≧∇≦)/」と思って勝手に認識してましたwww 早速本題れっつごー! Q1 誰推し?   最推し ぷりてぃん  声、面白さ、性格全部大好きーー    推し あっきぃ   面白い、すっごい頑張ってるところとかが好きー Q2 好きな動画(歌みた)は?   動画:あんぷ初めての実写動画生徒に告白するやつ(タイトル忘れた)      まじで笑った みんな面白すぎる 全部動画好きだけどねー!    歌:Blessing 真面目に感動した みんなの声惚れたーーw Q3 ライブ行く?   行きたいけど行けない…親にも言ってないし(´;ω;`)   ライブ行く民は楽しんできてねー!自宅待機民は見守りましょー(T_T) Q4 AMPTAKxcolorsに一言!   活動いつもお疲れさまです!頑張ってねー大好きです!応援してます!!   (一言とは) って感じです! 待って字数がぁ次へ!


私も好きだよー!!

こんにちは。 AMP✕TAK最近ハマりました! 早速質問に答えていきたいと思います!! ①ぷりまぜ ②全員集合の歌みたなら全部好き!! ③い け な い ・ ・ ・  ④出会ってくれてありがとおー!!!!!! これからも大好きだお)ウザ ぷりまぜは永遠の推し!!!!!!!!!!!!!!!!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する