れんあいみんなの答え:4件

告白したいんだけどこの状況…

どーもこんちはめいです! 食欲の秋ですねェ~テスト中にお腹グーグー鳴ってて恥ずかしかったww 本題行くz!! 好きな人がいるんですけど(片思いですけど)、友達もその子が好きみたいな 素振りを見せているんですよ~ しかも、その好きな人も友達が気になってるみたいで。 あ、これ終わったな、はい、終了、私の恋、さよなら ってなったんですけどこれどうすればいいねん!(なんかおかしくなっててすみません) これまだ諦めないでいるべき?それとも、諦めてニューラブ(新しい恋)するべき? あ、ちなみに、私私立受験するんで、もし合格したら女子校行きます。 なんでもうここで諦めると六年間恋とは無縁になります。 もうこれどうすればいいんばってよ! しかもね、私告りたいんだけど、とりあえずやってみたいんだけど、 どうやってやればいい? ふられてももういいや~もう~ ああああああああああああ!!!!! すみません、人格壊れてますww この恋諦めるべきか、諦めないべきか、それと、諦めないなら、どう告ればいいか、 二つの質問答えてくれたらめっちゃうれしいです! ああ、私の妹もキズなんやってるから、これ見られたらめっちゃ恥ずいわ。 残された時間はあと五か月余り!!やばいよ~ あ、PSで、諦めるべきか諦めないべきかは、率直に教えていただけると嬉しいです! ホントに、諦めるべきならそれが現実だと思いますから。真実が知りたいです! お願いします!長文すみません!マジで回答待ってます!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うん!!

絶対に諦めるなぁぁぁぁぁぁ!!


諦めない方がいいと思います

告白して、振られる覚悟とそれで、友達がその子(好きな人)と付き合ってしまう最悪なパターンを覚悟しているなら告白した方がいいと思います。 後悔したくないと思うなら諦めないでください。


諦めないほうがいいです!

私の感想ですが、ぜっっったいに、諦めないほうがいいです。 私も転校する前同じような状況だったし勇気なくて諦めたんですが、1年経っても夢にでてきます。 たとえ振られても告ったほうがいいと思います。たしかにめっちゃ勇気いるし、心臓飛び出るぐらい緊張するけどね^^; でもほんとに後から後悔しますよ(><) 告る時は落ち着いて自然に告れば良いと思います。 頑張ってください!!応援してます!!


諦めんな!

タイトル通り諦めないでください(^_-)-☆ 真面目に言うと、ほんとに後悔します。 友達がライバルなんて関係なく、過去 振り替えると告白しとけばよかったなー とかあります。たしかに、怖いし勇気 なかなかいる!でも、何もせずにニューラブ走るのはなんか心残りめちゃくちゃ あるから告白するべき!そういう私は 長年ズルズル引き摺って諦めましたが、 夢に定期的に出てくるので半分諦めて ないようです() 普通に思いのまま言えばいいと思います!ありのまま!がんばれ!


1 〜 4件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する