れんあいみんなの答え:3件

三角関係…?

こんにちは。華って言います!語彙力無いですが、読んでくれたらうれしい(>ω<) 本題 私の大親友sと親友kの恋の話です。 sには本気で好きな人iがいます。でも、事件(?)が起こりました。 この前の遠足で、私とkが二人きりになったときに、恋バナになりました。その時の会話がこちら。 華:kって好きな人いるの? k:私実は、彼氏いるんだよね。 華:え~っ!誰々? k:iなんだけど、今はあんまり好き同士かわからなくて、一応付き合ってるって感じ。 めっちゃびっくりしました。sの好きな人がkの彼氏だったなんて!(゜o゜; kは、sがiのこと好きって知っていて、お似合いだよ~とか言っていました。だからてっきりsを応援しているのかと。 会話の最後、kに、sにはこのこと言わないでねって言われました。sが知ったらショックを受けると思ったからだと思います。 でも、sがもしiに告白してしまったら、sが振られるのは当たり前だし、でも言ったらショック受けるだろうし、kとの友情も危険になります。もちろんsのほうが大切ですけど、、、kとiの関係が今はどうなのかっているのが鍵ですよね。 私、どうするのが正解ですか?みんなの意見が聞きたいです! 恋愛って難しい… 恋に悩んでいるみんな、お互いがんばろっ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あー…なるほど…

こんにちは!OREOです。 ~本題~ 私の周りでも前に同じようなことがありました! まず、それぞれのことをaちゃん、bくん、cちゃんとします。 aちゃんとbくんは付き合っていて、cちゃんはそのことを知りません。 前に、cちゃんと恋バナをしたときに、cちゃんに「私実はbくんが好きなんだよね~」と言われました。 私はaちゃんとbくんが付き合っているのを知っているので、どう反応したらいいのかわからず、その時はそのままスルーしました。 そのあとcちゃんがbくんに振られたと言ってきたので、aちゃんとのことを知らないふりをして慰めました。 三角関係って難しいですよね~…華さんも頑張ってください! それでは!


初めまして

聞かなかったことにするのが一番です! Sが告白すると意気込んでいるなら話は別ですが、とくに進展もなさそうなら何も干渉しなくていいと思います。


なんとなくわかる!

こんちゃ!こんばんは!パラムです!早速本題へGo! あー。なるほど。私だったらsが「iに告白してフラれた」と言ったらkのことを知らないふりして相談に乗ります。(あくまで自分の感想) でもそこ難しいですね。sの方が大事ならsを優先させてもいいし…。難しです!私も今Nという人が好きですがNを狙ってる人はもう1人いて、Nはまた別の人が好きだという凄く複雑な状況にいます。(分かりにくかったらすみません) それでは!


1 〜 3件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する