れんあいみんなの答え:7件

後輩くん、振り向かせたい!

恋愛と少し自分磨きの質問! こんにちは、人間です(^_-)-☆ 夢占いとかで気になる人が出てきて恋じゃない!と思ってましたががっっり夢占いの結果が、片想いしてると書いてありました。片想いの相手は後輩くんで、話すの楽しいし最近よく話します。多分相手は友達感覚でおそらく話してます。大好きな理由がとにかく行動可愛すぎで生きがいとなって、毎日毎日すごく話すことを楽しみにしてます!(っていいながら3ヶ月前にライン交換して一切話してなく、直接で話してる) 振り向かせたいです!私卒業して離れ離れになるので高校生になって生きがいが消えるのは本当に号泣案件です、でも恋愛疎くて分かりません。振り向かせるにはどうしたらいいですか?自分磨きしたいけど何から始めればいいのかすらわかりません。。。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

人間さん!答えますz!

どーもこんちはめいです! 回答ありがとうございます! 答えます! やっぱり告白はっきりしないとかな~! 気持ちを直接伝えるって、一番効果あるし。 (っていう私が告白しようか迷ってて、めっちゃ怖がってて草ww) 頑張ってください!私もめっちゃいろいろあるんで、気持ちめっちゃわかる! マジで、応援してますぅ!!


頑張って!

こんにちは、! 片想い…いいですね。 髪型変える…とかは定番だけど結構いいと思います。!「…くんなら気づいてくれると思った!」とか もうちょっとはっきり言いたかったら 「私、…くんみたいなやさしい人と付き合いたいなあ」みたいに言ってもいいかもですね! (相手がものすごく鈍くなければわかってくれます。) 頑張ってください!


積極的に話しかけるのが一番でしょ!

こんにちわ(*^^*) 私はやっぱ積極的に話しかけるのが一番だと 思いますよ(*´∀`*) 「友達募集中なんだー!ぜひ友達になってくれないかな??」などと言って友達になります!


頑張って。

もちぷよミルクだよ(=^・^=) よろしくね(≧∇≦) 『本題』 振り向かせたいなら、その友達とかに タイプとか聞けばいいと思うよ。 頑張ってね。 青春楽しんでーーー。 バイバイ。


大丈夫!

私、恋の経験多いから言うけど、やっぱり自分磨きかな。自分磨きすると自分もやる気がでるし、後輩くんも振り向いてくれると思うわ


私は、、、

こんにちは にゃにゃです。年下ですが失礼します 私が好きな人をふりむかせたいときは、髪型を変えたり、イメチェンをしてます。 あと、こっちに恋愛感情があるってのをわからせたいときは、恋バナとか多めにしたり、匂わせ発言(?)してます。お役に立てたら嬉しいです。


振り向かせたいなら努力!!

振り向かせたいなら誰かに後輩くんのタイプをきき、 そのタイプになるべく近い人になればいいと思います。 参考になれば嬉しいです。


1 〜 7件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する