小学生でクラスが同じ女の子がベタベタしてきて困ってます
小学校のクラスが同じな子で(隣のクラスにもいるのですが)私の他にも被害にあっている人いるのですが自分の話しかしないで私に話降ったと思ったら「なにそれ知らなーい」「でさぁ」と全然話させてくれなかったり「〇〇ちゃん(親友の名前)苦手でさー」と私がよくその子と喋ってるの知ってて行ってきたり私愚痴を聞くの苦手なんです。ここで愚痴書いてるのにって感じなんですけど一生私と仲いい〇〇ちゃん以外の子の愚痴を言ってきたり〇〇ちゃんとかと話してるときに腕引っ張られて愚痴を話されたりトイレでたまたまであって待ってても何も言われなくてそのままトイレから去ったら「なんで待っててくれないのと言われたり」腕がっしり掴まれたまま転ばれてお腹とかめっちゃ痛いのにその子が泣いて走ることになったりもう散々なんです誰か対処法とかないですかね私とか〇〇ちゃん含め8人9人ぐらいがクラス違うけどいまあげてこととおんなじことをしてくる子とかクラス同じ子とかに嫌な思いにされています助けてくださいお願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アンケートにかいたら?
こんにちは!「るル」です! 私の学校では生活アンケートというのが月1回あるんですが、いやなことをされていますか?またされているのを見たことがありますか?などが質問されるアンケートです。もし学校に、そのようなアンケートがあるならかいてみたらどうですか?私は嫌なことをされたので、かいたら先生が1対1で話を聞いてくれてその子とは結局仲良くなりましたよ!
キリがないんですよね、、
こんにちは.R.Kです。 僕も昔から親同士に絡みがあってまあまあ仲の良かったSちゃんに、今年同じクラスになってから、毎日のように追いかけ回されたり、ものを取られたり、上着のフードで遊ばれたり、腕や服を強く引っ張られてりして困っています。 「構ってほしくて」と言うのだろうと言うことはわかりますが、流石にやりすぎると困りますよね。 僕は、無視をしても無言でやってきたりするのでもう自分だけでは手に負えなくなり、仲のいい、Yちゃんや Tちゃんに助けてもらったりしています。 それでもまだまだやってきたりしますが、友達に助けてもらうと少しは安心して自由に過ごせます。 主さんも、お友達に、困ってると言うことを伝えてみて下さい。きっと誰かが助けてくれます。
わかります
体は女の子なのですが一人称は僕です。お察しお願い致します。 僕のクラスにもそーゆーやついます僕去年いじめられてたんですよ、でそいつ悪口とか言ってたのに今年同じクラスになったんですけどめちゃくちゃ構って来るんですなので無視してます 長文失礼しました。参考にしていただけると幸いです。