どうすればいいのかな?
おはこんばんちわ!リリシアと申します。初投稿です。 [本題] 私は同じクラスに好きな人がいますが、最近その人が私を避けているのか あまり話せません。少し私からも話していますがあまり会話も長続きしません。 どうすればたくさん話せるか教えてください! (タメ口OKです!)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無理して話しかけないほうが…
嫌われてるっぽいのなら無理して 話しかけないほうがいいですよ…。
緊張せずに
Hello!@レッドです!! まぁ本題に入ります 僕もわかります!好きな人とは話が長続きしづらいですよね。 僕はそういう時にはあまり緊張せずに、友達にしゃべる感覚で話しています。 例えば、よくテレビとかで「人をじゃがいもだと思え」とかなんかあるじゃないですか。 そのじゃがいもを友達に変えて、好きな人を中の良い友達だと思って喋りかけてみたらどうですか? あと、その人のことをあまり知らないのであれば、その人に時々質問して、趣味や好きなこととか、会話が盛り上がりそうなもので共通点があれば、その話題で話せば盛り上がると思います。 恋愛って難しいですよねー。 まぁこれが役に立つかはわからないのですが、 是非、やって見てください! 恋愛頑張ってー! 以上@レッドでしたーバイバーイ
うーん。
もちぷよミルクだよ(=^・^=) よろしくね(≧∇≦) 『本題』 もしかしたら、相手はリリシアさんのこと好きなのかも! 男の子って好きな子とはあんまり話せないとか聞いたことある! で、喋れないなら相手のこと褒めると良いよ。 褒められて嫌な思いをする人なんていないからね! 頑張って。 バイバイ
それは....
こんにちは!K10だよ~。 そいつがりりしあっぴが好きだからなんじゃない? 男子によくあることよ。 だからりりしあっぴが悩む必要ないよ。むしろ積極的に話してみればいいんじゃない? 私は馬鹿バカだから分からないけどね。 ほんじゃ、ばいぴ~。