会いたすぎて苦しい
私は、ある教科の先生にガチ恋してます。その先生は中学生を主に担当していて高校生の方にはなかなか来ません。(中間一貫校) 高1の時に教科担当だったのですが、2年になって今は違う先生になってしまいました。それから会うのが少なくなってしまい、もう何日かは連続して見ない日が続きました。私自身、先生ととても仲がいい訳ではないので話しかけたりはできません。陰で見ることしか出来ないです……でも一応一緒に写真撮ったりはしました。会いたすぎて苦しいです。どうすればいいですか?今だけの恋と言われますが、私はそうは思わないのでそれ以外の回答でお願いします。回答は男女共に大歓迎です!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もっと自信もって!
マリアさん! もっと自信を持ってください。 私だったら勇気をもってその先生にお話をしますよ? だからまずはチャレンジするのがいいと思います。 頑張れ!
叶わない恋…キュンキュンしますね!
こんにちは、Syunnkaです。 先生にガチ恋…すごい!! 応援してます! 自分の気持ちを、こう、、、ぶっつける感じでいいと思います(( 私に高校生の恋は良く分かりませんが、ファイトですo(`ω´ )o
もう...会いにいっちゃえば?
もちぷよミルクだよ(=^・^=) よろしくね(≧∇≦) 『本題』 うーん。 もう、会いに行っちゃえばどう? 大丈夫! 先生のやりかたがわかりやすいんだー! ここ、教えて! とか言えばokです。 バイバイ