好きな人本人にバラされた
今日私は渡す物があって帰りに好きな人の家に行ったんです。その時弟が着いてきて弟が勝手に私の好きな人を本人に言ったんです。その後調子に乗って変な言い訳言ってきて本当にムカつきました、弟と好きな人は仲が良くて相談しようと思って親に内緒と約束して貰って言ったら即バラされました。もう明日好きな人に合わせる顔がありません。本当に弟とも話したくないです。どうしたら良いですか? 長文失礼しました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる!
私も小1の時好きな人バラされたよー それ以来好きな人は誰にも言わなくなったな… まぁその人が口が軽いタイプでなければ普通に接っするのが◎かな
きにしないで
タイトルの通り、気にしないで。 そういうの、絡んだら終わりっ!! 気にしないで、過ごしてみて。
わかる
私も、二年のときに、好きな人を女子にばらされた。それいらいその子の事は大きらい。気持ちわかりますよ。
私もそうゆうことあるよー
友達に好きな人バラされたことあるよー でもそのまま普通に接しておけばいつも通り接してくれると思うよー!