親に反抗できない。
こんにちは~ 絶対零度です。 親に怒られるときって誰にでもありますよね?ね? その時に、「なにか言ってみなさいよ!手応えがないからガミガミ怒られるんだよ!」とかなんとか言って、反応を待ちます。 その時に、僕は反抗をすると親がまた猛反発して怒ることが目に見えているので言わなかったり、言っても、親に圧倒されて、「んーと、えーと」としか言えないためまた怒られます。どうしたらいいでしょうか。 あと、あなたたちならどうしますか?意見を聞かせてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いつか反抗期というのは来るから。
はろー!ぷにぷにいちごミルクだあよ! 私も、もちろん親に怒られる時ありますよ。無い人なんていない! そういう親は面倒くさいので、普通に「なにもないです。」と言いましょう。 反抗してもっと面倒くさいことになるといけないので、なにも言わないのが1番平和な方かと思います。 ぐっばい。
反抗むずいよな
自分も反抗はあまりできません。 あまりに理不尽に怒られる時は反抗しますが、 どうせ状況は大体変わりません。 自分は小さい声でボソボソいうので「んん?!聞こえないんだよ!!」 とか言われて「あの、その」とか言うので、絶対零度さんと似たような感じです。 だから最初から「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」とか連発して泣いておけばなんとかなると思います。 保証はできません。
私も反抗できないよ。
hello! 知らない人です! 私も毎回怒られるとき、反抗できなくて悩んでます。 私も逃げたり、あいづちをうつしかできない。 今は、我慢するほうがいいと思う。 無理に動いて、ケガとかでもしたら大変。 see you!
1 〜 3件を表示