助けて…
学校のクラスメイトに僕が読んでる本を勝手に取られます。 自分で本を借りればいいのに「忙しいから」とか言ってごまかしてきます。 休み時間にその人のことを探すと、外で遊んでいました。 全然忙しくないじゃん!! おまけに僕は何もしていないのに殴ってくるし、 休み時間にパソコンをやっていると、 勝手にログアウトしてくるし、 誰か助けてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
先生に通報を!
こんちゃ!「オンライン!」の翼くん好きすぎて名前まで同名にした翼です! 本題へレッツゴォー! 奏介さんが嫌だ、とかやめてほしい、とか思うならそれは絶対いじめです!しかも読み途中の本を取られるってサイアクじゃん。(私は本好きだから途中で読むの中断させられたらブチギレするよ!) いやなら先生に言ってください!私から奏介さんへのお願いです。 直接言えないらな手紙に書いて渡すや、いじめアンケートに答えるという事もあります。どの方法でもいいので!
助けに来ましたよ。
はろー!ぷにぷにいちごミルクだあよ! ハッキリとやめて、と言いましょう。 全部ただの嫌がらせです。 やめて、と言っても反論してきたり、やめなかった場合は先生に訴えましょう。 ぐっばい。
私からしたら深刻!
こんにちは、みくです。 タイトルが大げさですが、私にとっては深刻です。 【私流・解決方法】 敬語で距離感を! 敬語でいうことであれ?いつもと違うという気持ちが芽生えると思います。 ため口だと親しくなってしまうためやめてくださいとしっかり言いましょう。 親しみ感がなくなると思います。 奏介さんのお役に立てたらうれしいです。 おつみく!
1 〜 3件を表示