彼氏とのLINEの会話と嫉妬
こんにちはなほです 私には彼氏がいますですが最近あまり話したりできません(彼氏とは付き合ってない設定で過ごしています) LINEで彼氏から寂しい~ってLINEが来てもふたことくらいで終わります 例 寂しい~ かわいい~ ありがとう オワリです なのにグループLINEでは他の女子とばっかり構っています そしてグループLINEで話してる子みんな彼氏にばっかり話しかけるんです12人グループLINEに入っていて 6人くらい彼氏に話をめっちゃかけるんです…やきもちやくのですが もっとやきもち妬くのが彼氏の元カノとめっちゃ仲良しで 元カノ彼氏 同じクラス(一組) 私二組 彼氏が元カノにランドセル開けたりイタズラしたりするんです しかも3組の子にバグとかされそうになってたりするんです どうすればいいですか??わたしは嫌われてしまったのでしょうか、、、?教えてー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なんとも言えない、、、
こんにちは!もちです!! あなたはその彼氏さんと付き合ってることをみんなに公表してないんですよね?じゃあもしかしたらみんな付き合ってるのに気づいてないのかも、、、!?もしくは、気づいているけど友達が嫉妬しているのかもしれません。 対策としては2つあります。 ①まずできたらでいいのですが、公表(みんなに付き合ってることを言う)しちゃうのはアリだと思います。 ②もしお友達があなたと彼氏さんが付き合ってるのを知ってて彼氏さんに絡んでくる場合は「思いっきりラブラブを見せつける」もしくは「あなたがそんなに絡んでも私は嫉妬しませんよー」という態度をとることです。あなたが彼氏さんを取られそうと思い落ち込むと相手の思うツボです。 長くなりましたが、まずは彼氏さんに他のこと絡みすぎるのはやめてと伝えたり、もっとコミュニケーションをとることを大切にした方がいいと思いますよ!!応援してます!!