2次元語り場みんなの答え:10件

スパイ教室しってますか?

皆さんはスパイ教室はしっていますか? 私は小説をもっています。しっていたら好きなキャラ教えてください、私はアネットです。あとアニメ化についてはどう思いますか?声優さんとキャラのイメージあいましたか?教えてくれたら嬉しいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

知ってるー!!

こんにちは、舞月です! スパイ教室は友達が云ってて知りました! 私はアネットとモニカが好きッッッ! あの二人、ほんとに可愛い。 アネットは俺様一人称。 ツインテ。 アニメの曲の歌詞だけど、『青空ごと爆破します』的なの云ってて好き!!← あと、普段あんなんだけど、やる時はやってていいよね。 モニカは何かツンッ!的なところが好き!((ツンデレLOVE なんやかんや云って僕っ娘は可愛いですよね! 好き← 因みにアネットの声優は楠木ともりさん。 モニカの声優は悠木碧さん(有名なので云ったら薬屋の猫猫)。 グレーテは伊藤未来さん(漢字合ってる?)。 サラちゃんは佐倉綾音さん。 エルナは水瀬いのりさん。 下3人は五等分の花嫁っていう作品の五つ子の末三人をやってて聞いた瞬間、飛び跳ねたww あと、クラウス先生が梅ちゃんでめっちゃ興奮した! そりゃあ惚れるよ!!


ジビアちゃんですね!

ボーイッシュな子が好きなのでジビアちゃんです ちなみに2番目はモニカちゃんです 百合も好き


知ってるよ!

私はモニカちゃんが好きです。 なんかこう具体的にこうとかはないんですが、 強いて言うなら見た目と性格しゃべり方ほぼすべてが好です。


モニカちゃん推してます

知ってる~モニカちゃんめちゃくちゃ推してます


スパイ教室好きだよー

私はぜーったいグレーテかな!


スパイ教室好き

私で、大好きなキャラクターは、エルナちゃん、とリリィちゃんです。


アネット!

けっこう迷ったけど、アネットですかね~~ 声優さんはあまりわからないんですけど・・・ でも、アニメは見ようとおもっています!


えるな!

私の好きなキャラクターは、エルナです! 髪かわいい、顔かわいい、性格いい!最高! 声優がいのりんって聞いたときは、 心臓飛び出るかと思った。 水瀬いのりちゃんが好きだから見ます! リリィの声優・雨宮天さんは、 『このすば』とか『かのかり』 で有名だけどピンとこなかった。 でも、ジビアの奈央ちゃんは あんな声も出せるのか!と思った!


エルナかグレーテ

好きなキャラはエルナかグレーテです。 最近5巻を読んだのですが本当のエルナが書かれていて悲しかったです。 アニメ化については女性声優さんはあまり詳しくないのですがジビアの声優が東山さんだったのは嬉しいです。あと作画がきれいで楽しみです!


知ってるー

知ってるーよ!告知見ただけだけど。可愛いね、みんな。声優は楠木ともりさんが好きだから見ようかな


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する