2次元語り場みんなの答え:32件

時間割男子知ってる人~

こんにちは!朝顔でーす(#^.^#) 学校でも家でも何も語れなくてつらいので仲間集めます泣( 時間割男子知ってる人いますかー?友達のおすすめで借りたんですけど、どハマりして(7話しか読んでないのにね ①誰推し?(私は国語くん!カッコいい) ②どのエピソード、場面が好き?(もちろん国語くん出てくるシーン全部((キモッ 回答待ってます!よろしくお願いしますo(・x・)/ それではッ朝顔でした(・ω・)ノ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

時間割男子大好きな人!

こんにちは!ユイだよ!私も周りに時間割男子好きな人いないから楽しくないwww 最近15巻出て、すぐ買いました!私は完っ全に音楽リツくん推し!!!ハマっちゃいましたね! まどちっていうとこ最高だし、とにかくかっこいい!ケイもリツくんに嫉妬するとこ可愛いよね!詳しくは15巻を読んで!絶対15巻読んでみてほしい!(私のわがままだから気にしないで!) 好きな順はリツ、カンジ、ケイ、レキ、ヒカル、エイトかなー(英語が嫌いだからかなー笑)


私は、音楽くん推し!

どうっもゆずです!時間割男子大好きでーす!! なんか最近15巻出たらしいんですけど、音楽くんっていう子が初登場!その子が男の子とは思えないくらい可愛くて、好きになっちゃいましたー!!          しかも、16巻では、家庭科くんと、保体くんが出てくるらしいですよ!     楽しみですね!


かんじくん!!

きなこです 1かんじくん 22,7,10 です かんじくんイケメンかんすぎるー(全員カッコいい) まだ10巻までしかない、、、 11巻楽しみー


時間割!

時間割男子、全巻読みました! とにかく、どの感もぜーーーーーーーーーーーーーーーーーー(以下略)ん部(いうの大変でした。)おもしろいです!! ①全員好きだけど、誰かと言われたらカンジくん ②林間学校で、まどちゃんが迷子になった時救世主🌟が現れたところ


カンジくん大好き人間でございます!!

①カンジくんしか勝たん………! ②7巻の最後で、カンジくんが円ちゃんに○○しようとしたところ とにかくカンジくん、カッコいい!!(みんな、カッコいいよ~) 12巻が楽しみすぎるのだが!!


知ってるよ~

こんちゃー にゃにゃでーす! さっそく答えま~す ①カンジくんと、レキくん! ②7巻 まどちゃんがカンジくんとデートするとこと、カンジくんがまどちゃんに告白?みたいなのするとこ 4巻?(パーティーのやつ) レキくんが公園でバックハグするとこと、まどちゃんから、手をつなぐとこ(レキくんに) 科目男子イケメンすぎ…


時間割男子知ってる!

①レキくん ②レキくんがまるちゃんのことをドキッとさせる場面 あと,レキくんがででる場面!! お小遣い全部使って11巻まで買いました! [お小遣いあと,100円しかない] (笑) 次の巻楽しみ では,チョコレートでした。


知ってる

①理科くん ②理科くんが,出てくるシーン


カンジくん推し!

①カンジくん ②カンジくんが勉強を教えているシーン(2巻)


僕もカンジ推し!

こんちは~!(おはようとかこんばんはの人もいるか)とこぽんちです! ①カンジかなぁ(なんかかわいい) ②2巻、7巻、9巻 ⭐️全巻買ったよ⭐️ 次の巻が楽しみだね!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する