その他みんなの答え:27

女子でいたくないけど男子になりたいわけじゃない。

相談は初です!あおだよー!よろしくー 自分は自分の性別がうまくわかりません 体は女です。 でも、女でいるのは嫌で、いつも「女子はこっち、男子はこっち」など区別されるのが嫌でした。 しかし、小さな頃は可愛い女の子になりたい!って言う子供でした。 小学五年生になってから、胸が膨らみ生理もやってきました。 そして、「女って嫌…。どうして女なんだろう?」って思い始めて毎日お風呂の鏡を見るのが嫌で嫌でたまりませんでした。 生理は軽い方で生理痛はあまりありません。でも、生理がきたら毎晩、涙を流して自分が女で生まれてきたことを後悔してます。 でも、男子になりたいわけじゃなく、生理と女っぽい体つきをなくしたいです。 男子と話すのはあまりないし、女子と話した方が気楽って言うのは本当。 だから、好きになるのも男子です。 このことを友達も親にも話せません。 自分っておかしいのでしょうか? タメ口OK。 回答よろしくお願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかる……

マカサキムです、よろしくね! 私は女で性自認も女なんなけど、自分の「女らしくなっていく」体にすごくモヤモヤする…… かといって、男子みたいになりたいわけじゃないし…… 男扱いされたことあるけど、その時もモヤモヤしたし…… とにかく、共に頑張ろう。


本当にそれ!!!!分かる!!!!

本当にそういうの辛いよね~(´;ω;`) 全然変じゃないです!!!!俺も体は女なんだけど、ほんっっっっっとに辛くて…中性っていうのも作ってほしいって思ってます。 一人称も俺だと男だー!とか言ってからかってくるし…嫌だなって思う事沢山あります!!!!


気が楽になりました

ありがとうございます。 私も全く女の体つきや生理がくっっっそ嫌です。 なので貴方の話を聞いて気が楽になりました。 私もこんな曖昧なよく分からない性自認 嫌だと思っています。 貴方の性自認はどうかは分かりませんが、 少なくとも私や、他の回答者も共感してくれるので安心してください。


仲間だよ!!

わかります、! 僕もです!(女です) お風呂とか鏡で自分の身体が見えるの嫌すぎるよね、、、 僕も女の子っぽい体つきが大嫌い、とくに胸とかのふくらみほんとに好きじゃないです、、、しかも生理痛はひどいほうで生理の時は女の子が嫌になる(( 男女で分けられるのも苦手なのわかるよー!! 自分の性別は何だろうって毎日思うけど中性っておもってどっちでも当てはまらないって思い始めて少しは楽になれたよ 僕は女の子になったほうがいいのかと思って前髪とか作ってみたけど嫌すぎて泣きました(( 僕はありのままの自分でいいと思うし、おかしくなんて思はないよ 最低でも僕は味方!!(ここにいるひとも!) 僕も親にはあんまりこういうこと言ってないっていうかいいづらいよね、 僕は言わないでいいかなって思う、自分の人生だし!親に言って文句言われてもつらくなるだけだからなってかんがえてるよ うまくアドバイスとかできなくてごめんね、、、 お互いいろいろつらいこととか苦しいことあると思うけど無理せずがんばろー!


全く一緒!

俺(女です、、、)も同じ!だから安心して!俺もずっとズボンで、男の子の格好してる!女の子らしくいるのが嫌で嫌気がすることだっていっぱいあるよ!生理後来たり胸か膨らんだりした時は、胸オペがしたい、移籍をかえて、いっその事男子になりたい!って思ったことも今でもある!でもそんな時こそ思いっきり涙流すのかいいんじゃないかな?全然おかしなことじゃないと思うよ! 私も生理が来た夜は、1人で泣きながら親に謝ってるし!


少し楽になりました

私も同じです! 女としての自分が嫌だけど、男も女も恋愛対象です。 胸が大きくなるのも嫌だし、可愛いって言われるのも大嫌いです。 私は自分の気持ちを誰かに伝えるのが苦手なので誰にも言えなくて苦しかったです。 中学生になってから悩み始めて、このサイト見つけて、私以外にもいたんだって少し気持ちが楽になりました。


少し楽になりました

私も同じです! 女としての自分が嫌だけど、男も女も恋愛対象です。 胸が大きくなるのも嫌だし、可愛いって言われるのも大嫌いです。 私は自分の気持ちを誰かに伝えるのが苦手なので誰にも言えなくて苦しかったです。 中学生になってから悩み始めて、このサイト見つけて、私以外にもいたんだって少し気持ちが楽になりました。


全然おかしく無いですよ!

俺も嫌です。今小6なんですけど小4くらいで胸が大きくなり始めて小5の春休みに生理来て人間関係もあって学校を休みがちになりました。自分の場合女の子が恋愛対象なんですけど、こんな胸ふくらんでて子供もいらんのに生理くるって本当嫌になります。 胸無くしたいです。何でこんな体で産まれてきたんだろうって毎日思います。


りともそう思うことがあります

小さいときはかわいいものが好きだったんだけど、最近は女であることが嫌で、でも男になりたいわけじゃなくて、女の子はすぐ群れるし、何でなんだろうって思ったりするんだよね。男に憧れたり、男の子に生まれたらよかったのにって思ったりすることが多くあるよ。


すごくわかるよ!

おかしくないよ!! 自分も同じこと考えていて、自分だけかな?って思ってたから同じ人がいて安心できた! ありがとう! 自分も身体が女なのも嫌だと思うけど、男になりたいわけではない!! もうわけわかんなくなっちゃうよね 生理とか症状が酷いわけでもないのに、嫌悪しちゃうのも分かる!! 自分の場合、恋愛対象は女の子だけど、おかしいことじゃないから安心していいんだよ!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ