浮気…?
こんちゃ!らにゅです! 早速ですが質問です。 私には中3に上がってすぐから付き合っている彼氏がいます。 普段からお互い異性と喋るな!や連絡取るな!ましてや電話なんてするもんじゃない!という、いわゆる束縛はしていません。 私と彼はクラスが1番離れているので、相手が何をしてるかとか、誰と絡んでるとか全くわかりません。 お互い相手のことが好きじゃないからとか言うわけではなくて、信用しているし、適度な連絡頻度でやりとりをしています。必要な時のみ連絡したり、週に1回だけ夜ぶっ通しで電話したり。 彼氏と同じくクラスのとある女子のAちゃん(私たちが付き合ってることは知ってます)は私の彼氏のことが好きみたいで、クラスのみんなも気づいてるそうです。 彼氏は気づいていなくて、電話に誘われるとら暇な時は電話に出るそうです。それに対して嫉妬とかはしないし、私自身は週に1回長時間話し続ける時間が好きなので。 彼自身が苦手な電話も自分から誘ってくれたり、会った時はめちゃくちゃ行動で示してくれたり、Aちゃんに2人で遊びに行こと誘われたときは私にトークのスクショを送って、断ったよって報告までくれて。 当たり前なのかもしれないけど、その当たり前のことができる人で、私はそこも好きになったんです。 こう言う話をすると、電話してる時点で浮気。浮気で草とか別れた方がいいんじゃない?などの意見をもらいます。 言われれば言われるほど自分の基準がバグってるのかとか色々考えすぎて、結局彼氏のことで頭がいっぱいになって、最近はついに若干嫉妬(彼氏のこと考えすぎて)するようになってきてしまいました。 嫉妬するのもされるのもお互い苦手というか、なんかごめんってなってしまいます。 人によって違うと思うので、たくさんの方から回答いただけたら幸いなのですが、皆さんの自分の中での浮気ってどこからか教えていただけませんか?長文失礼しました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
彼氏さんを信用してあげるのが大事!!
らにゅさん♪こんちゃ(^^ゞコスヲタだよっっ(「・ω・)「ガオー (´ε`;)ウーン… 私は彼氏さんを信用する!! 話聞いてて彼氏さんめちゃめちゃらにゅさんのために尽くしてるなって思ったの だかららにゅさんは心配しなくていいと思う!! ばいちゃヽ(`▽´)/
それは!
こんちゃ!華冬です(⌒▽⌒) それは、浮気ではないです!安心してください! 彼氏さんは、らにゃさんのことが好きで好きでたまらないから、写真とか送ってきてくれるんだと思う! これからも彼氏さんと頑張ってください!
やってみてください!!!
えっと・・・ まずは、Aさんの前で、らにゅさんと彼氏さんが2人でいる姿を見せたらいいと思います。 そしたら、Aさんは「らにゅさんは付き合っているんだから、好きになるのはやめよう」っていうことに気づくのではないでしょうか!!! だから、なるべく彼氏さんとの時間を増やしてみてください。 けれど、彼氏さんを責めすぎると分かれる原因になる可能性があるので、気をつけながら実践してみてください!!!
だいじょぶじゃね?
浮気じゃないと思いますよー Aさんの気持ちも分からないではないw でも彼氏さんがそういう感じなら心配しないでいいと思います!
僕なら
依存症の僕からしたら、あなたぐらいなら嫉妬とも依存とも言わないと思う。 だからそこまで悩まないでいいと思う。 彼氏に軽く聞いてみる、怪しみながら付き合うのは良くないと思うし、失礼だもん。
直接言おう(Aちゃんに)
Aちゃんに直接言いましょう。 「私の彼氏に近よらないで」←いじめられるかもしれませんがそれでもAちゃんが気になるのなら言いまょう!
私はね…
そんなにおかしくないのでいいんじゃない?
Aちゃんひどい うわき?
Aちゃんサイテーですね。 なぜなら、自分たちが付き合っていることも知っているくせに、 二人で遊ぼう、とさそったことがひどいとおもったからです。 別れないほうがいいと思います。 かれ氏はうわきはしてないけれど、少しAちゃんにあまいですね。 そこらへんはしっかりガードしてあげればと、思っています。 まずAちゃんと会ってみてはいかがでしょうか。そしたら、Aちゃんも気をつかってくれるかもしれません。 参考になればうれしいです。
浮気…?←相談タイトルと被ってすみません
はろー!ぷにぷにいちごミルクだあよ! 浮気していないと思いますよ。 自分が駄目だなって思ったときに別れましょう。 ぐっばい。
浮気じゃないと思いますのです!
こんにちはです、雪です。 私は付き合ったことないのですが、(あったりまえだのくらっかー、まだ5年だろ!) 浮気ってその、あれですよね、彼女とか彼氏がいるのにほかの異性となかよくするっていう、やつですよね。 私は電話するのは別にいいと思います。 そんなに束縛しても逆に嫌われちゃうかもですし。 でも、そのAちゃんと二人で遊びに行く、とかってなると、さすがにはらはらしちゃうし、浮気か!ってなります。 私の意見ですけれど、参考になれば幸いです! では(*'ω'*)