好きな人にしゃべりたいのに・・・
好きな人としゃべりたいのに緊張してしまってしゃべれません! なんて話したらいいかがわかりません! どんな話をしたらいいですか! 教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫
年下からすみません 好きな人の前だと、緊張してうまくしゃべられないよね、なら、緊張が治ることをすればいいと思う、たとえば深呼吸とか! みやさんならきっと大丈夫!
がんばれ
その気持ちよくわかる。緊張するよね! 好きな人の趣味とか好きなマンガとか話題にすると結構話せるよ 趣味とかわかんなかったら、おはようとか言ってみたりこの問題わかる?とか聞いてみたりしたらいいと思うよ! がんばれ
その気持ちよくわかります。
こんちゃ!マカロン大好き!です(*^^*/) ~本題~ 私も好きな人としゃべるのが緊張しすぎて、ちゃんと喋れません。 その気持ちよくわかります。 やっぱり、その子の好きなもののとかを話したり悪い言葉ばかり使わないで、さすが!、すごいね!などのことを言えばいいと思います。
話題迷いますよね~、、
こんにちは、果実です! 話題ないの本当にわかります、、。 まずは相手に「この子自分のこと好きなのかな…」と思わせることが大切だと思います。ほんとにちょっとでいいので好きバレすると態度も変わると思いますよ! 周りをうろうろしたり目合わせたり、脈ありな態度を続けてると話しかけたとき「急に誰!?」とはならないと思います。あとは好きな人の友達と仲良くなって自然に話しかけられるようになったり、、(この方法は好きな人に話しかけるよりハードル低いのでおすすめです♪) 応援してます!頑張ってください!