れんあいみんなの答え:24件

恋を実らせるために!!

私は今好きな人がいます。1回告白したんですけど、振られちゃったんです。 そこで、卒業までにもう1回告白しようと思います。 そこで皆さんの力を借りたいんです!! 告白の成功率を少しでも上げるために、皆さんがしたこと、していることを是非教えて欲しいです! 例えば、見た目や、性格、アプローチの方法、効いたおまじないなどなど、なんでもOKです! 最後に、皆さんの恋が実りますように!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

こんにちはー!

こんにちはシャーペンさん恋の女神です。今回は性格のおまじないを教えます! 1.ココロ美人のおまじない かわいがられる性格になる!? よく使うエンピツやぺンなどにうさぎのシールを貼ります(シールがないなら紙に描いてもいいですよ)あとはセロハンテープで貼ればOK!いじょうです。シャーペンさんの恋が叶うといいですね!


恋愛◯✕!

◯バツ問題!(半分以上当てはまったら結構いいかも…?) 1.笑顔が素敵  ◯かバツか 2.優しさもあればしっかり叱ることもある(兄弟がいたりして叱るなど)◯かバツか 3.少しだけ勉強ができる。という自信がある ◯かバツか 4.一度だけ告白されたことがあるか ◯かバツか 5.少しでもいいからおしゃれのセンスがある ◯かバツか 6.ちゃんとその人のことを愛しているか ◯かバツか 7.一つでもいいから趣味や好きなもの(歌でも◯)が合うか ◯かバツか 8.自分で少しだけ可愛いよや可愛いと思う ◯かバツか 9.いつも同じ髪の結び方でもいいけど、時々髪型が違う ◯かバツか 10.胸キュンする行動を少しだけするか 11.恋ドラマや、恋のものがたりのものを見ているか ◯かバツか 12.可愛いものが好きか ◯かバツか 13.少しでもいいから男の子の気持ちがあるか ◯かバツか 14.前に恋をして勉強を少ししたことあるか ◯かバツか どうですか?7つ以上当てはまりましたか?頑張ってください!私もがんばります告白します!


こうかな?

私告白したことないけど、髪型は、いつもしてる感じでOK!(やりすぎと思われると嫌だからいつもどうりでせめる。)次に服は、相手の好みの服が良さげ。参考にしてくれたら嬉しいです!告白ファイトー!


結構普通ですが...

あいさつ、笑顔、ちょっとしたことを聞いたりする。 ちょっとしたこととかは、日直日誌を書くじゃないですか、その時に、数学の時間ってなにしたっけ?とか、今日の欠席って何人だったっけ?みたいな感じで聞くといいです。話すきっかけもできるのでいいです。あいさつとか、笑顔は、相手が、うれしくなるし、好印象を持ってくれます! あとは、できたら、同じ委員や、係に入るっていうことです。 話すきっかけとか、いいことだらけです! 参考にしてみてください。 長文失礼しました。


あ…

告白していないのでわかりませんが、告白して振られても、その時のことを忘れずにもう一度告白すればOKされるかもしれませんよ!(なんとなくです) 頑張ってください!私にはこれしか言えませんが…頑張ってください私も告白します(手紙で)そうだ!手紙で告白してみたらどうですか?とりあえずお互い頑張っていきましょう!


^^;告白がんば!

こんちゃーっす!『りゅゆ』でぇす。よろ!んー…とね? 『女子です!』って感じの行動とか、話し方は、気をつけて! ぶりっ子だと、間違われるから!!⚠︎⚠︎ うーんとね?おまじないは、好きな人の苗字と名前をアルファベットで、消しゴムに書き、誰にもバレないように消しゴムを使いきると、良いらしいよ! あと、ミニスカートの、服装はモテるらしいよ!! バイバーイ ヽ(;▽;)


応援します(*´ω`*)

他の回答者様と同じ感じなのが申し訳無いですが回答させてもらいます! まずは自分の欠点を見つけましょう。 ・髪型 ・体型 ・勉強 ・運動 このどれか欠けていたらそれをまず 直してみてください。 なにかの分野でずば抜けていたら目立ちますよね。好きな人もきっとあなたに目を向けるはずです。 これが完了した場合、またはこれが不可能な場合は性格から直していきましょう。 人は気さくな性格を好むと思います。 なのでまずは「気さくな人」を演じましょう


全部教えます!

見た目は髪はサラサラでいい匂いがしたらキュンとすると思います。 性格は誰にでも親切にしたら良いいと思います。 アプローチの方法は目があったらえがをになればいいんじゃないかな? おまじないはお風呂で好きな人の名前の数だけお湯をかき混ぜたら両思いになれるらしいです。 年下がすみませんでした。それではー


続き!

⑥服は清潔か。○か× =〇がすべてに当てはまったら身だしなみは完璧! 顔 ①常に笑顔を保っているか。○か× ②悲しい時は泣く,笑うときは笑うを意識しているか。○か× =〇がすべてに当てはまったら顔は完璧! これで○×診断は終わり!この後考えるので待っていてください!じゃあねっ!


相手の趣味と合わせる!!

相手の趣味と合わせてみたらどうでしょうか? 私も、好きな人がいて、趣味が結構合ってたから、OKされました。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する