店員さんに悪口言われてた
店員さんに悪口言われてたかも知れません… この前 文房具買いに行って買うものとか 悩んでたりお金足りるか計算してたら レジから店員さんから 「買わないなら早く帰れよ」 って聞こえて来ました それで全部買おうとしたもの置いて そのまま家に帰ってきてしまいました それから店員さんにまた悪口言われそうで 店に行くのが怖いです どうすればいいですか
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私だったら...
私だったら乗りこんで謝罪させるか店長に訴えます。
ひどすぎる
自分1じかんぐらいいさせてもらったことあるが 「いいね」と褒められた これはひどい… 文具やは癒しの文具仲間だけのひみつきちみたいなどきどきするとこなのに その至福の時間を台無しにする店員 そんな人のために癒しをなくしてほしくない 通い続けましょう
最悪だねその店員
こんにちは:-)題名通り最悪ですね その店に堂々と行って訴えましょう!(私だったら)(その人もストレスとかたまってたかもしれませんけど)
嫌な店員さんだなぁー
訴えろ! いっそ警察とかに話しちゃおう! 今日ちょうど11歳になりました!
ひどい
悪口はダメなんじゃないの?
その店員サン.最低ッッ!!
こんにちばんは!にーないだよ☆:*・゚ ミックスベジタブルカレーさん.美味しそうなニクネ…( 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 えッッ!?ひどい…(;O;) 悩むのは当たり前なのに.(*`-´) もうその店には行かないほうがいいよッッ ミックスベジタブルカレーさんは悪くない!! 今日もキズなんのみんなが幸せになれますように (っ`・ω・)っ=====*;'*';☆ じゃ、(@^^)/~~~
ありえないっっっっっっっっっっっっ
店員最低すぎる。第一、それくらい誰にだってあるし、悩んで、良いのを買って、評判良くなればそれで良くない!? 「っってゆーか、そのクッソ最低な店員さん、あなたも買い物で悩むことぐらいありましたよね。自分のことは棚に上げて、他人にだけ注意するんですか?意味わからないんですけど!」 大丈夫です。ミックスベジタブルカレーさんは悪くありません!悪いのは100%その店員です。他の皆さんが言っているとうり、あなたは悪くありません。出来れば私がそこに行って怒鳴り散らしたいぐらいです。とりあえず、そこに行かないか、どうしてもそこに行きたい場合には、違う店舗に行くか、下調べして、買うものを決めたあとに、会計をして、店員がレジかなんかに目を取られた隙に、めちゃくちゃ、不機嫌そうな顔をするか、「ふん」って言うか、小さく舌打ちしましょう。怖くてできない場合、親や友達、先生か、その店の他の店員にそのことを言いましょう。親御さんに言ってもらうのもいいでしょう。役に立ったでしょうか。役に立てなかったらすみません。頑張ってください
店員さんに悪口言われたことは悲しいよね…
こんちゃ! あかり♪だよ! ため口で行きます! ☆本題☆ えー!? 店長さんに悪口言われたの!? もうその店を二度と行かなければいいよ! ミックスベジタブルカレーさんは何も悪くない! その店員さんが悪い! 親にも言って親にその店の店長さんにその店員さんのこと 言ってもらいましょう! その店長さんひどすぎるでしょ! または文房具屋に紙があったらそのことを書いて店長さんに見せる! もうひどすぎる! その店員さんは大人なのに子供の悪口を言うなんてサイテー! 参考になると嬉しいです。 さらば!(((((((((((つ・ω・つブーン!
そんなことあるの!?
こんちゃっちゃ! 羽結奈ちゃんですっ)^o^( そんなわかりやすく 悪口言う人います??? さすがにそれは、店員失格だし、 せめて聞こえないように言うとか…。 もしその店にアンケート用紙とかがあったら、 書いてみて下さい! アンケートがなかったら親に相談しましょう!
ひどいよ!その店員さん...
こんにちは!hiyohiyoです! ミックスベジタブルカレーさんかわいそう。 その店員さん最悪。 その店員さんお客さんの扱い方間違ってる!!!!! そのお店にクレームを。 役に立たなかったらごめんなさい。 では。