男女みんなに聞きたい恋の気持ち
私は、今5年生で4年生の頃から好きな男の子がいるんだけど、告白の仕方がわからなくて・・・ とっても無邪気で、頭がよくて、面白い人なんだけど、私が好きってことを友達にしらされてて。 ウザいとかいってて嫌われてるっておもってる んだけど!そんなところも好きなんだ。 そんな私のことを 他の人、好きな人めせんでみて、この文をどうおもったかをかいてほしいの。 あと、告白の仕方。告白したことない人でも、こうすれば好きになってもらえるんじゃない?とかでもok! あと、できればだけど、彼氏、彼女がいるかどうか教えてほしいな。無理だったら全然だいじょうぶだよ! いっかい書いてほしいことをまとめるね! ① 上の文章でおもったこと。 気持ち悪いでも可愛いなでもなんでもいい。おもったことをおしえてね。 ② 告白の仕方。 こんな感じに告白すれば…などをおしえてね! ③ 彼氏、彼女がいるかどうか。 これはできる人だけでいい!答えてくれるだけで嬉しいから。 こんなかんじです!なにかあれば、赤薔薇でまた投稿します。 長文失礼しました!回答をお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいとおもう!
私の感想はこんな感じ! ①お世辞なしで、かわいい!多分とても一途に愛せる子なんだなって思った! ②告白は、変に飾らないでシンプルに「好きです、付き合ってください」がいいと思うな!あとはLINEとかじゃなくて直接することだね!これが一番だと思う!デートに誘ってみるのはどうかな?? ③私は今は彼氏いない!でも中2のとき付き合ってた人がいるんだけど、その人は「イルミネーション一緒に行こう」って誘ってくれて、ハートのイルミネーションの前で告白してくれたよ!これから冬になったらイルミネーションやると思うからそれもいいかもね! こんな感じかな!参考になってたら嬉しい!赤薔薇ちゃんの恋、応援してるよ!!
頑張って!!
もちぷよミルクだよ(=^・^=) よろしくね(≧∇≦) 『本題』 どんどん答えていきますねぇー♪ ①好きな人のことは、なかなか諦められないよね...気持ち悪くないから 大丈夫! ②ずっと前から好きでした!〇〇くんのこういうところが好きだったんだ。 後日、返事教えてね。 ③付き合ってはないけど、告白9回されたこと あるんだ!(自慢かよっ。) 頑張ってね! 応援してるよぉー( ̄ー ̄)bグッ! バイバイ