2年半以上片思い(>_<)
寒いのにアイス食べてる璃胡(リコ)です(≧▽≦) 私はクラスメイトのYに2年半以上片思いしています(>_<) 最近はいい雰囲気になってきているんですけど、2年前~3週間前ぐらいまでは、 犬猿の仲みたいな、鬼ごっこ(たたき合い・・・?)みたいなのをしてる仲でした・・・笑 中学校は違うし、6年生でもクラス替えがあるので、一緒のクラスに確率は3分の1、しかも1年間だけです(´・ω・) 告白する勇気も出ません・・・答えてほしいのは、 1.告白したとして、成功率どれくらいだと思う? 2.いつ、どこでしたらいい? 3.フラれたらどうやって話せばいい? です!他にもアドバイスなどあればよろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーーん・・・。
私は片思い歴6年ですけど うーんどうなんだろ・・・。 1 半分くらいかそれより下くらい? だって相手からの脈あり行動が少ないしただ一緒に遊んでいただけだと脈ありとはいいがたいから 2 夕方の公園とかクリスマスの日とかバレンタインデーの時にチョコ渡したときに告白するとか? 3 今まで通り過ごせばいいし普通に友達として付き合っていけばいいよ? 少し辛口でごめんなさい・・。
確率50くらいかな?
初めて!5年間片思い中の夏蜜柑です! 1、半分くらい(50くらい) 2、定番だと思うのがバレンタインやクリスマスなどのイベント!! その他にも、誰も見ないような所で告白!! 3、振られたら「友達としてこれからも宜しく」などと言いましょう! 主の気持ちはよく分かるから頑張って!
まだ小学生か・・・。
ちわちわちわーーーーーーーー!iihinohanashiです!彼氏がいる私が答えますと・・・。 1 いっぱい話してる仲とか、一緒に笑い合ってる仲じゃないと、告白成功率は低い。もしかすると両思いと考えられる相手の行動は、よく目が合う。そっけなくされる。気づけば相手が近くにいる。とかです。 2 人気が少ない公園。校舎裏とか? 3 人気が少ないところで、相手も一人のときにコソッと・・・主様「ねぇ、昨日はあんな事急に行ってごめんね。これからも友達としてよろしくね!」と言ったら、相手も「うんよろしく!」とパッと言ってくれるかもです! 私が教えてあげられるのはこのぐらいかな。振られてこの方法でも立ち直れなかったら、またここに戻ってきて相談してね!いつでも待ってるよ!
そうだねぇ
1 50% 2 クリスマスかバレンタイン 水族館とか近くの公園 3 (フラれた直後の場合) そっか。ごめんね、急に呼び出して。 (フラれた後の学校) 普通に話しかける。今まで通りに。