ホロライブで推してるのは?
こーんにーちはー! 1. 何で知ったのか?、好きになったのか? 2.推し 3.推しの好きなところ 4. 他に好きなホロライブの人 1. 僕は今年の8月に妖怪ウォッチぷにぷにのコラボでホロライブが来ました。 その時はホロライブとは?と思っていたのでYouTubeで見てみるとすんごく可愛くて好きになりました。 2. 戌神ころね 3. 声 圧 笑い方 4. ぺこら 船長 おかゆ あくあ みこち これからもがんばってください
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ホロ
こんにちは。 1、はっきり覚えてませんが、 多分、キズナアイさんが有名になった後に VTuberを調べたら ホロライブに出会ったみたいな感じです。 取り敢えず可愛いからハマった…。 2、3期生推し、最推しが船長です。 3、トーク力、人柄、声マネの上手さ (エヴァのミサトさんが激似でお気に入り) 4、Gawr guraさん、沙花叉クロヱさん
私が推しているのは…
こんにちわ!miyuもちです! 1おあよーさんと同じようにして知りました。 好きになったのはつい最近です。YouTubeで見ていたら好きになりました。 2戌神ころね 3しゃべり方、笑い方など 4船長、ぺこら、おかゆ、あくあ それではっ!
私は、、、
1…youtubeのおすすめに出てきたからです!好きになったのは去年の6月です! 2…姫森ルーナ 3…声、性格、見た目、とにかく可愛いところ 4…こよちゃん、ねねち、はあちゃま、リスちゃん、こぼちゃん、あずちゃんとか
私は、、
1、私はねんどろいどというフィギュアが好きで、ねんどろいどにホロライブが販売されていて、ホロライブというのをを知りました。好きになったのはジャンプ+の漫画を見てからです。(最近) 2、大空スバル 3、声、性格、面白い 4、船長、団長、フレア、ぺこら、みこち、シオンとか。