彼氏彼女さん!
あと約1ヶ月でクリスマスですね! 皆さんは彼氏さんに何をあげますか? 私は彼と付き合って1年です。 なので、改まったクリスマスに、何をあげたら良いかわからなくって…アセアセ 彼氏いる方、先輩彼女さん、 何をあげたらいいですか? 彼女いる方、男子さん、 彼女から何をもらったら嬉しいですか? ちなみに候補としては… ・いつも通学中寒そうなので「冬のグッズ」 ・沢山使ってくれそうなもの…「文房具」 とかがいいかなって思ってます/// 喜んでほしいので、皆さんの1番を教えて下さい!! 回答お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おすすめ!
私は今年のクリスマス (付き合い始めて3年目) おそろいのマフラーを買おうと思ってるよ!初めてのクリスマスは 迷った結果手紙になりましたw でも、しょうみ手紙が一番うれしいと 思います!!
私はね、、、
こんちゃ!!病み期入りそうな角佐藤です!!同い年失礼しますー! 私は今年のクリスマス、お菓子でも作って帰りに渡そうかなと思います! あとは、スマホのクリアケース2つ買ってプリクラ一緒に挟もうと思いますよ!! 私は、カレカノではないんですけど、、、雪の中イルミネーション見に行って告白しようかなと思ってます! 福島から応援してます!!
女子力見せつけろぉ!
やっぱりマフラとかかな!マフラはもちろ手作り…☆ 私は小4だけど簡単にマフラ作れるよ!リリアン マフラ 編み方って検索すれば出てくると思う! リリアンの作り方も検sk むっちゃ簡単!あと私は市販のお菓子のやつをびっくり箱みたいにするの結構喜ばれるみたい!お菓子の下にはプリクラを引いたり… お菓子 びっくり箱 で検索!!! 私はお菓子 マフラを あげます!お互い頑張ろう!!! 以上年下のチップクマート からでした☆