2次元語り場みんなの答え:4件

ナルト好きな人ーー!集まれーー!!

皆さんナルト好きですか??私は大好きです! 皆さんの推しを教えてくださいな! 私の推しは断然奈良シカマルです。めんどくせぇと言いつつ、仲間を大切にしていて、頭が良くて、たまに照れたりするのが可愛いです。中忍試験に受かった時、アスマ先生と焼肉行ったじゃないですか?その時の照れたとこが何回読んでも良いんですよねぇ。。 幼少期辛い思いをしていたナルトやチョウジとも、なんだかんだで一緒に遊んでいたのは良い子すぎませんか?? という訳で、皆さんの推しと推しの好きなところを教えて欲しいです! ナルト語りつくしましょう!!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

やっぱり…

私はカカシ先生一択です! でも、日向一族とかもけっこう好きです! NARUTOはみーんな個性豊かですばらしいとおもいます!!!


大好きです……!!!

こんにちは!歌い手らぶちです♪ 私はカカシ先生、我愛羅、シカマルが推しです! カカシ先生って、他の子と同じようにお父さんを亡くし、仲間がどうしようもなくなってしまったから自分の手で殺め、親友は闇堕ち。壮絶な過去を送ってきたにも関わらず、先生自身は堕ちなかったの凄いなと思う。小さい頃はツンツンしまくってるのに大人になると面白さあって、可愛らしい面もあって、優しくて、強くて。そんな先生が大好き。 我愛羅は最初何この子!めっちゃ嫌な奴!って思ってたんだけど、我愛羅の存在や中身を知る度にいい子だな、辛かったんだなって。大きくなるにつれ凄く素敵な忍者で風影だと思います。ナルトがいたからこんなに素敵になったんだなあ。 シカマルはほにゃさんと同意見!めんどくせぇって口癖だけど、ちゃんとしてて頼りになるし、涙を流した姿はグッと来た。シカマルは凄い…仲間のことよく見てる。 この理由も含めビジュアルと声優さんも凄く好きです!笑 語るの楽しかったです!ありがとうございました。 それでは!


僕の推しは

オビトです。 元気で明るくて、困っている人を見かけたら助けずにはいられない、いい奴。そんないい奴だったのに闇堕ちしてしまった、ってのが好きっすね。 少年時代は雰囲気がナルトっぽくて実力はカカシにはとても敵わない感じだったのが、大人になって再会した時にはギャグ味が一切ない落ち着いた口調で話し、カカシと互角なくらいに強くなってたのがカッコイイと思った。カカシVSオビトは神回ですな。大人オビト役の高木渉さんの熱演が最高です。あと、デイダラ先輩と一緒に行動していた頃のおちゃらけてたトビが、マダラを演じていない素のオビトっぽくて、そこも好きですね。てか、デイダラをせんぱ~いと言ってるけど自分のほうが一回りも年上やん!w(たしかプロフィールではデイダラが19歳、オビトは31歳…) それから、大罪人になってしまったけど、自分の罪を認めて改心し、ナルト達を助けてくれたところも良いですね。闇堕ちはしても、優しい根っこの部分は変わってなかったんだな、って。 最後に「必ず火影になれ」とナルトに言い消えていく場面は泣けます


NARUTO

こんにちはsisterよ! 本題 NARUTOといえば俺!って学校でなってる。ちなそんなくらい俺も好き。 推しは、、、一人に決まらなくね? 、、、イタチかな~ イタチかっこよすぎん?天照するときが一番かっこいい いや~43巻のイタチな~まじでかっこいいサスケに真実を伝えないで死んでしまうとは、、、 穢土転生したときにカブトにサスケと協力して穢土転生解除したのかっこよすぎい! 「この俺の存在だ!」ってなったときキャーーーーーー!ってなった。 あ、長文失礼! では。また語り合おう!


1 〜 4件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する