ちょっと相談が…
クラスに気になる男友達(Sと呼ばさせてもらいます)がいます。その人とはそれなりに仲もよく遊びに行ったりするぐらいの仲です… Sがこの間誕生日ということを当日にSが帰り際「俺…今日誕生日なんだ…」と死んだ魚の目で言ってきて知りました。 後日SにSと共通のネタを使ったギャグ漫画を書いて渡しました。一応爆笑はしてくれましたが… そこで質問です!もし友達の女子からもらった誕プレって嬉しいですか!?(たとえ好きな人じゃなくてあくまで友達としても) 普段じぶんは恋愛なんか興味ないどころかリア充は爆散させるタイプなので友達にも誰にも相談できません!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嬉しいと思うよ!
嫌いじゃない限り、嬉しいと思いますよ! というか、嫌いな相手にわざわざ誕生日教えますか? 教えないでしょう! 誕プレは貰ったら絶対嬉しいですよ!
嫌いじゃない限り!
こんにちはゆにこんです^^ ー本題ー 相当嫌いじゃない限りはもらえたら嬉しいと思います!当日に渡せたらもっと嬉しいと思います(*^^*) あとその誕生日ってのを死んだ目で教えて来たということはもしかしたらっ…!!祝われたかったからではないかと!ちょっと脈アリかもしれません! 応援してます!!