好きな人と話せないぃー(><)
私には好きな人がいるんです。同じ部活で、同じ放送委員(2人だけ)、同じ班、同じ教科係?なんですけど、全然話せません。好きな人だから話せないんです。好き避け?みたいな。話せるようになればどうすればいいんでしょうか?あと、私すごく嫉妬深いんです。他の女と話したり、笑ってるだけで嫉妬しちゃいます。(私の好きな人は女の子とあまり話しません。)苦しくて泣きそうになったこともあります。好きになるのやめようとしたけどできません。どんなコメントでもいいのでして欲しいです。ここまで見てくれてありがとうございます♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じです
こんにちは ! ゆのです ! [本題] タイトルにもある通り、同じです。 私もめっちゃ嫉妬深いです。 だから、みーさんの気持ちよく分かります!! 他の女の子と話してるだけで、私涙目に なりました…… 苦しいし、辛いし…… もう、うわぁぁぁぁんん(は お互い頑張りましょう!!(適当でごめんね)
挨拶から、!
こんにちはゆにこんです^^ ー本題ー まずは挨拶からでどうでしょう! それなら周りにも怪しまれないし良い印象を与えると思います!あ、もちろんほかのみんなにも(女子だけでも)挨拶するのもクラスのみんなからも好印象になります! 友達を通じて話して、だんだん慣れたら自分からいくように…なれると思います(*^^*) 応援してます!頑張ってください
わかります!
朝陽です。 なるほど…わかります笑 私小4のころ、主さんのような状況でした笑 そうですね… 例えば、委員会や係の活動をしていく上で、わからないこととかが出てきたら、その好きな人に質問したらどうでしょうか?質問するだけなら不自然じゃないですし。 わからないことがなかったとしても、話すきっかけをつかむなら、あえてわからないフリをして聞くのもアリです!