2次元語り場みんなの答え:16件

ヒロアカ見てる人あつまれ!ねたばれ注意!

こんにちは!八重丸です!  ヒロアカおもしろかったですね! うん。おもしろかった!すごい 楽しいよ! みんなはどのキャラクターが好きですか?私は…みんな大好きですけど、1人って言われたら相澤先生が特に好きです!好きなキャラだれ?って言われたら1000文字余裕で超えますよ。ね! 私は、名探偵コナンもすきですよ!映画楽しみですね!(ダレモキイテナイ いろんな人に答えてほしいです!よろしくお願いします! ではー

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

特に好きなのは…

切島くん⇒ホークス⇒天喰先輩!


やっぱり

やっぱりトガちゃんでしょ! ヴィラン連合↓ ①トガヒミコ ②荼毘 ③死柄木とむら ヒーロー ①轟くん! ②爆豪勝乙?漢字おおてる? ③耳郎きょうかです! トガちゃんの髪とか喋り方とか声優さん能力もう全部好きです 『私はもっと好きになる!』1番好きなセリフです!


轟くんしか勝たんやろぉぉぉぉおお!!

俺の推し様は轟焦凍くんです!! 声最強。 顔面最強。 性格最高。 個性最高。 え、これ以上のヒーローなんている? 最初はツンツン一匹狼かと思ったら……。 まさか、あんなに優しかっただなんて……! ギャップで死にそうでしたねw


ひょえー、、、

どうも花奏です。 よろしくねー。 花奏もヒロアカ見てるよ! 面白いですよね。 キャラクターがみんな魅力的で素敵(*'▽'*) なので好きなキャラ聞かれると困るー! でも…強いて言うなら…((はよ言えや 【ヴィラン】 ・トガちゃん ・トゥワイス ・死柄木 【学生】 ・心操くん ・梅雨ちゃん ・耳郎ちゃん ・常闇くん 【その他】 ・壊理 ・マニュアル どうしよう、もっといる笑。 トガちゃんと壊理ちゃんはとにかく可愛いし、ヴィランはなんだかんだでいいやつだから救われてほしいし、雄英の子たちはみんな個性的だし、マニュアルはなんかいい(親近感)…。 押しって胸張って言えるほどじゃないけど、好きなキャラたちです^ ^ では、さようなら!


推し=神だと思います

私は耳鳴りコンビ(特に上鳴君!!)がだーい好きすぎてやばいです! すきだああああ!! 結婚してくれえええええ(じろうちゃんと) 上鳴君が出てくるところ多分全部好きで、 もう好きで好きでどうしようもないくらい好きです!!!!! あほっぽくてチャラ男みたいででも仲間思いで優しくて、かっこよくてかわいくて もう好きいいいいいいいいいい!!!!!!!!!大好きいいいいい!!!!! あああああ!泣く、、、、、、尊い、、、、!とにかくそれぐらい好きです!!! ( ´Д`)ノ~バイバイ!


耳郎大好き~

耳郎ちゃん大好きです 一番の推しです 恥ずかしがりや可愛い 相澤先生かっこいいですよね 母にヒロアカの好きなキャラを聞いたら、相澤先生でした ミッナイ先生も好きです あと、皆、荼毘好きは 多いけど、私は死柄木が 好きです 二番目の推しです いろいろ可哀想だし 早く救われてほしいからです 髪型好きです ヒロアカ最高!


ヒロアカ!

ヒロアカ大好きです!と言っても最近アニメ見始めましたw色々調べてなんとなく内容がわかりました! 私の推しは断然轟君です! カッコ良すぎる…


ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヒロアカ!!!!!!!

私の推しは、、 トガヒミコ、耳朗響香               かな。(*´∇`*) ヒロアカ面白いですよね! 私は、最近チェーンソーマンが大好きです! さらばいばいきーん☆


ヒロアカ大好きです!!

ヒロアカ大好きです!!ってまあ、最近見始めたばっかでシーズン4 までしか見てないけど、、、 でも、まあシーズン4までの中なら梅雨ちゃんが好きです。 理由は髪型と「ケロ」って言ってるところが可愛いから! 男子だと轟くんマジでかっこいい!!


トガちゃん!!

私はトガちゃんが好きです!! 先週のアニメはボロ泣きでした。 「仁くんは人じゃなかったのかな」で 尊いと悲しいが混じってうわぁあぁ!ってなりました笑 あと荼毘も好きです!! ダビダンス…あぁ…


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する