しゅみみんなの答え:16

これってファンって言って良いんですか?

こんにちは、ひななんと言います! さっそく本題に入ります、 私は、ジャニーズのSexy Zoneというグループが好きなのですが、ファンクラブに入っていません。これって、ファンって言って良いのでしょうか? 回答、お願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私はセクゾじゃないけど

私は元ジュディマリのYUKIちゃんの大ファンですが、ファンクラブ会員ではありません。(今は他のアーティストのファンクラブに2つも掛け持ちしてる為、流石にこれ以上入ったらお金が飛んでいくので入る予定は無いです) でも、YUKIちゃん可愛いなって思いながら曲聞いたり、グッズ買ったりしてるためファンだと言えると思うし、自己満足はしてます。


だいじょーぶ!!

こんにちは!スノ推しです! 私もSnow Man推しなんですけど、ファンクラブには入ってません! お母さんに言ったらOKって言われたからそろそろ入るつもりですけど、、、 でも、ファンクラブに入ってないからってファンじゃないわけではないと思います! 自分が「好き」で「応援したい」と思うならファンでいいと思います! これからも推し活頑張っていきましょうね! それでは( ´∀`)/~~


私もー!

私もそうだよ!sexyzoneかっこいいよね。大好きです。でもファンクラブ入ってない。坂道グループも好きだけどファンクラブ入ってない。全部入ってない。だからいいと思うよ。


ファンだよ!

私はキンプリの平野紫耀くん推してるんですけど、ファンクラブ入れてません…。 でもファンクラブに入ってる=そのグループのファンってわけじゃないと思います! ファンクラブに入れてなくても応援してくれるの凄い嬉しいと思いますよ!


全然大丈夫!

こんにちは! ファンクラブに入っていないからと言ってファンじゃないというこのはありません。 「その人が好き」とか「尊敬できる」って思えてたらもう十分ファンだから大丈夫!!


全然大丈夫!!

こんにちはーーー!!!!#アオハル556っていいます!よろしくね~! 私もなにわ男子が大好きなんですがまだ中学生なのでファンクラブには入っていないんですが、その分いつも大好きでいるし、幸せをもらっています! ファンクラブに入っているからファン!っていう考え方はないと思います。 「推しのことが大好き!!」っていう気持ちが十分にあったらそれはもう大ファンですよ! でも、高校生になったらとにかく推しに貢ぎたいのでファンクラブ絶対はいる…! これからも推し活頑張っていきましょー! ばいばーい!


ファンクラブに入ってなくてもファンだよ!

こんにちは♪ゆづるいです( `・∀・´)ノヨロシク! ファンクラブに入ってなくても、「好き」という気持ちさえあればファンですよ! 私も好きなジャニーズグループが結構あるけど、ファンクラブに入ってないから…。親が入れさせてくれないっていうか…「え?入れるわけないでしょ。入りたいなんて思ってんの?」っていう感じなんですよ(^-^; だから、ファンクラブに入ってなくてもファンはファンだよ! ひななんさんは、セクゾは好きなんですね! 私は、なにふぁむ・スノ担・(少しだけ)ティアラ・(少しだけ)とびっこです! 本業(?)は、なにふぁむです! これから同じジャニオタとして仲良くしてねー(^^♪


ファンだよ!

皆さんこんにちは、りーなです! [本題] 「ファンクラブに入ってなかったらファンじゃない」というのは違うと思います! 推しを応援したり推し事したり…どんな形でもそれはファンだと思いますよ! それでは~


言えると思うよ!!

こんにちは(^^)結愛ですっ!! ファンだと言えると思います! 私も受験終わってからやっとWithU(NiziUのファンクラブ)に入会できたし、1学期の期末試験頑張ってからKing & PrinceのFC入会できたので。。 なにわ男子に関してはまだ入れていないんですよ!!(´ ;∀;`) FCの料金って地味にお財布ちゃんが泣きますよね…、 なので!(?)ファンって言っていいと思います!! それでは(^○^)結愛でしたっ!


私も!

どうもーnanasiです。名前覚えてくれると嬉しいな(T_T) 友達は、セクゾファンでファンクラブ入っているけど私、Snow Man好きで めめ推しててでもファンクラブ入ってないよ!! まあグッツとか誕生日とかお祝いしてるならファンでいいでしょ!! バイバーイ!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ