れんあいみんなの答え:3件

【恋愛相談】好きな子と気まずい‥

こんにちは!みりぃです!     ☆***☆本題☆***☆ この前私のクラスで席替えがあって、私は好きな男の子(K)と隣の席になることができました! ですが、2人きりのとき少し気まずいです。 Kは話しかけてくれるのですが、緊張してしまってうまく話せません。 どうすればうまく話せるでしょうか?? タメ◯ 辛口☓ 年下◯ です!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

友達感覚で!

こんにちわさなです 好きな人と話すときって緊張しますよねー私も緊張します! kくんに話かけられたら好きな人だと思わないで友達感覚で行ったらどうですか? もうちょっと自然に!  じゃないとkくんも「嫌われてるのかな」っておもいますよ!  (私だったらです!) あと笑顔でね!  バイバーイ!


大丈夫!!

れいんです!ねむいです! 本題なんだけど、俺もありました!緊張しちゃうよねー! でも、席替えって早いから今めっちゃアタックしたら良くないですか? 俺は嫌です!今仲良くなっておいた方がいいです!そしたらいっぱい話しかけてもらえるかもしれませんよ! 話しかけてもらえるんだったら、自分の最高の笑顔で話してみると良いかもしれません! それでは、バイバイー!


出来るだけ自然に!

こんにちは、三毛猫です! 好きな男子と話すときって、やっぱり緊張しちゃうよね でも、出来るだけ自然に話せるように頑張ってみると、その人と沢山話せるかも! あんまり緊張されると相手も話しにくいかもしれないから 私は好きな人と話すときは、基本聞き役、興味ある話のときは質問とかしてるよ! みりぃちゃん、緊張すると思うけど、せっかくのチャンスなんだから頑張ってみてね!!


1 〜 3件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する