ロンTの着方って?
最近、前からちょっと気になってたロンTを買ってもらえたんです。 だけどいざ着ようとするとコーデが難しくて... スカートは違うし、ジーパンもあんまり合わないし... みなさんはどうやって着ていますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしは
地雷系のロンT(えりが白い大きなフリルでクマさんの柄が大きく入ったもの を着てますけど同じ色のミニスカートがオススメです! パンツ系ならフレアパンツ。 よく下になにはいてるか見えない人はこうゆうのはいてると思います(ミニスカートが1番多いかも) ミニ丈の方がかわいく着れるからジーンズやスキニー、ロングスカートはコーデ難しいかなと思います。そうゆうのは短い丈のトップスと合わせるのがオススメ。 ロンTの丈長めのならワンピースみたいに一枚で着るのもいいですよ! 冬でもタイツよりニーハイの方がかわいいかなって思います!
私の推しのロンTだけど……
おしゃれに興味を持ち始めたあいちゃです(・∀・)ヨロピク タイトルの通り、参考にはならないかもだけど… 着方その1 薄い色だったら、オーバーオール 着方その2 ダボッとしたジーンズなど 前だけ中に入れたりしたらおしゃれ! 着方その3 黒ミニスカート これも前だけ中に入れたらおしゃれだし、全部入れても、入れなくても可愛いと思います(*‘ω‘ *) 自分が可愛いと思う着方で着てみてください\(^o^)/
色々あるよ。
ミニスカートやハーフパンツと組み合わせるのもOKだし、白や茶系のゆるふわパンツにロンT+ベルトを巻くで足長効果もあり。 ロングベルトの、余った先っぽを下にたらすのもOK。 ワイドパンツやロングスカートを使ったゆるゆるコーデは、ベルトでメリハリを作るとだぼっとしないし可愛くなるよ。 ロングトップスのベルトコーデはサイドギャザーを寄せて立体的に見せるのもいいよ。 ロング丈ゆるトップスとワイドパンツのベルト使いは、ハイウエスト気味にふんわりさせるのがポイント。 前はスッキリ、サイドにギャザーを寄せるようにブラウジングさせることで、ゆるめなコーデに立体感が生まれます。 ブラウンのオーバーサイズTシャツをベルトでふんわりたゆませて、シンプルおしゃれにし、スキニーパンツですっきりスポーティにすることも出来ます。 白のオーバーサイズTシャツは、ハイウエストでベルトを巻いて、落ち感のあるリブニットパンツやフレアパンツで大人っぽいスタイリングにする。 オーバーサイズTシャツ+ベルトにロングスカートを合わせて、ボトムに重量感をプラスし上下をベージュカラーでまとめることで上品なメリハリコーデに。
答えます!!
ロンTやっぱ難しいですよね、、、 私の買ったばかりの頃すっごく悩みました。 だけど最近分かってきました! えっと、 ①ミニスカ履いてその上にロンT(inはしないでください)(ロングスカ ートだと太見えします) ②ジーパンのダボっとしたズボン(わかりますか?)にinする。 ③フレアパンツにinして、少しふんわりさせる。 などです!! 他にも、マリンスカートなどと合わせてinするのもいいです!
自分が好きな着方をする!
初めましてこんにちは! Rってよんでね! ロンT、着方難しいですよね(笑) 基本的に私はじゆーうに着てますが、 最近はダボッとした半そでTシャツの中に着ている人見ますよ!(流行なんですかね?)それにベージュとかのダボッとめのズボンとか? 結構ストリート系になっちゃうかもだけど、、、