れんあいみんなの答え:2件

どうしよう……

こんにちは。早速本題です。 私の友達が私の好きな人に告白していました…私の好きな人はすでに付き合っている噂されてて、私の友達は振られていました…私のこの行き場の無くなった恋心はどうすればいいですか……?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

難しいね…。

こんにちは。 早速質問に答えさせて頂きます。 主様…辛いですね。 好きな人が友達と被るのも辛いですし、その友達が振られちゃったので主様も、気まずいのではないのでしょうか。 主様の好きな人が必ず誰かと付き合っているという訳では無いので、(あくまで噂です。) 私は、しっかりと主様が好きな人に思いを伝えることをオススメします。 行き場のなくなった恋だとしても、最後まで駆け抜けた方が良いと思います! 新しい恋に進むか、しっかりと駆け抜けるか、 主様は、どちらを選びますか?


そうですねー・・・大変・・・。

りむさんこんにちは。やっちゃんです。確かにどうすればいいかわかりませんよね。 好きな人に一度告白してみては?噂も信じていい噂と信じたらいけない噂があるのでもしかしたら告白してOKされるかもしれません!振られた場合、諦めて他に好きな人を探すのがいいかと思います。頑張って下さい!応援してます!バイバーイ(^o^)


1 〜 2件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する