プレゼント困る!どうすれば?
こんにちは!るいなですっ! 私この間友達にクリスマスパーティーに誘われたんですよ!!嬉しすぎる! それはいいんですが、プレゼントに困るんです!なんか800円分プレゼントを買って交換するらしいんですけど、 周りの子が選んだものは大きくて自分が選んだものは小さい!ってなんか嫌じゃないですか?! 後量の多さだったりとか、、 それで最初文房具にしようと思ったんですけどよくよく考えたら本当に大丈夫なのかなー?ってなっちゃって! 誰か一緒にプレゼント考えてくれませんかああ?! よろしくお願いします!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えるぜー
こんにちはなのだ 雪ウサなのだ 名前覚えてくれると嬉しいのだ 本題いくぜぇ お菓子の詰め合わせとかいいですねー 雪の宿とか単純に美味しいしなぁー あとは手作りのものとか、好きそうなもので、予算オーバーしないように、作れそうなものとかで! でもお菓子は安いし、結構な量を入れれるのでは? 俺は女子だけど男子っぽいからそーゆーのわかんないけど キーホルダーとかどうかな? あとは友達にどんなプレゼントにするか聞いてみたら? 参考にならないかもだけど それでは…バイチャ!
続き
続きです。 後はシンプルにお菓子! 近くに駄菓子屋さんとかあったら800円分って豪遊か?って位 買えると思います!スーパーでも良いですし! あれ...待てよ?これクリスマスに関係あるんか() いや、でもでも!!お菓子詰め合わせはシンプルに嬉しいですよ! うーん...冬っぽいのだと、先ほど言った百均で(百均ばっかで草) 毛糸?みたいなの買って、指あみでマフラー作ってみるとか! 意外と簡単に出来ますよ~? 後は後は...フリーマーケットとかがやってればそこで買うとか! この季節多い気がします...月見の住んでる地域だけなのでしょうか? 今日も行ってきました(笑)ネットで調べれば情報拾えるかと! もしくは...古道具屋とか?意外と掘り出し物は多いです! 待って(( なんかクリスマスパーティー... しかも11歳の女子に勧める感じのとこ知らない気が...(;^ω^) わぁ~...さっき言った大きな店とかがやっぱり確実ですね! あとは他の回答者さん頼んだ!月見が少しでも足しになれば幸いです。 以上月見より。
お力になれればっ!!
どうもこんにちは。月見うどんと申します。 るいなさん! 今回もよろしくお願いします。 るいなさんへ わぁ~!!クリスマスパーティー!もうそんな季節ですね。いいなぁ(*´▽`*) うーん。月見としては小っちゃくても嬉しいものは嬉しいです! だって友達からもらえるんですよ?なんならどんぐりでも(( 文具は無難で良いと思います!文具好きなのでよかったらおすすめを((おい あっ、今はそういうのじゃ無かったですね。 プレゼントか...えと、百均はどうでしょう?最近結構可愛いの多くて! アクセサリーとかシュシュとか!女子が喜ぶもの沢山! シュシュなんかは買ってみたりしましたが、百均ですけど品質は保証できます! あとは...手作り系?うーん。プラバンとか...?どうでしょうかね? 近くのでっかいなんか所?イオンとかヨーカドーとか、マルイとか(?) なんかあるじゃないですか!そういうの。そういう所で買うのもよろしいかと! 予算八百円ならいけると思います!