その他みんなの答え:14

TOKIOが好きな私って…

しえり、高校1年生です。 私は1年前からジャニーズが好きになって、ついこの前、好きなアイドルの話になって、ジャニーズのTOKIOが好きだと言ったら、「古いー笑」とか、「あんなおじさんグループのどこがいいの?」とか、「そんなのよりBTSの方が良いに決まってる。」とか言われました。 私はそうだよね、ごめんって言ったんですけど、「しえりとはもう話さない。」とか、「しえり頭おかしすぎ!」とか言われました。 私はどうすれば良かったんですか? これからどうすれば良いんですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私はTokio好きです。

小5のとき曲名がときおにハマってジャニーズにTokioというグールプあって気になってアイドルTokioにハマりました。


私はTokio好きです。

小5のとき曲名がときおにハマってジャニーズにTokioというグールプあって気になってアイドルTokioにハマりました。


私も昔の歌手とか好きですよ

私は鬼束ちひろさんのファンですが、親に話すとやはり「古い」とか「消息不明のあの人だよね」とか言われますね笑笑 でも好きな歌手は人それぞれだしいいんじゃないんでしょうか。


私なんて純烈だったよ

TOKIOはまだ若者の間でも知名度あるイメージだよ。私は、一昨年まで純烈ファンだったし。 純烈ファンはTOKIO以上におば様ファンしかいなくて、LIVEに行きにくかった。 好きな物はひとそれぞれやから無理して変える必要ないかな。


自分の好きな人は人それぞれ!

私もTOKIO好きです!!いった人の気持ちがよくわからないです。


あなたは何もおかしくないと思います!

しえりさん、こんにちは! しえりさんは何もおかしくないと思います! だって、しえりさんのお友達は、ジャニーズの苦労とか、 それがあったあとだからこその輝きとか知らないですよね。 それに、ジャニーズグループのみで、日曜のゴールデンタイムに 一時間番組を取っていられるってすごいことです!!! ちなみに、わたしもジャニーズ推す前は、 TOKIOしか好きじゃなかったです。 今の推しグループ、SixTONESにたどり着けたのも半分くらいは、 鉄腕ダッシュに、慎ちゃんが出てたことがきっかけですし、、 ほんと感謝です!! とにかく、しえりさんは、わたしの推しはTOKIOだ!!!! って胸張ってればいいと思います! 推し活楽しみましょ!


否定してくる奴らが悪いと思います。

超絶ふかきょへじゅり担のオバケです。 絶対に否定してくる方がおかしいです。 確かにBTSはかっこいいかもしれないけどTOKIOだってかっこいいし。 ちゃんとファンなら謝らないで「TOKIO好きでないが悪いの?」って言っちゃってくださいよ。 頑張って流行りに乗ろうとしてる人たちの方が古いです。 誰かのこと馬鹿にできる立場じゃないくせに努力してきてるTOKIOのこと馬鹿にしないでほしいっすよね。 自分の推し否定されても推し続けるのが真のファンなんじゃないかなって 私は思いますよ。 ファンじゃないくせに古いとかおじさんとか言える人たちはただのクズでしかないと思います。 年下から失礼しました。 しえりさんはTOKIOのことをずっと応援してていいと思います。 誰かに馬鹿にされても推し続けていってください。 その方がTOKIOからしても嬉しいと思います。


答えます

こんにちは!あみわんです! BTSとTWICE大好きな中学生です! 自分の意見を押し付けてくる友達とは距離をとってもいいと思います。 どっちのグループにもたくさんいいところがありますよね! 人の意見に惑わされず、自分の好きを貫いて下さい!


分かりみが深い、、、!

こんにチワワ~!どうも!セクラバとクラシックでぇす! 分かる!めっちゃ分かる!私は嵐を推しているのですが、「おじさんだよ?」とか「そんなのやめなよ」とか言われます。正直言うと辛い!でも好きな気持ちは変わらないし、変えられないし。 だから、自分の趣味を馬鹿にするような人とは少し距離を置くのが良いかと。 これからはめいいっぱい推し活楽しんじゃいましょう! 年下なのにタメ口で失礼しました!


自分の好き、推しを貫け!

どうも、かまいたち推しです☆ しえりさん、その気持ちわかります! 私は、名前のとうり、かまいたち推しなんですが、友達には、「えっ、誰それー?」と言われたり、「なにわ男子やBTSの方がいいじゃんー」と言われ、私は心の中で 「なにわやBTSより芸人の方がかっこいいだろ!٩(๑`^´๑)۶」といつも、友達や先生もジャニーズ推しが多いなので、みんな、芸人にも目を向けてほしいと思います! しえりさんの友達、ひどいね… もし、自分が言われたら傷つくだろと思います 私も友達に否定されましたが、そんなのを気にせず、忘れ、自分の好き、推しを貫いて行けばいいと思います!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ