カンニングしてくる……
私には仲良しの友達がいます。ですが今日、算数のテストの時にカンニングをされました。何回も。 やめてほしいんですけど注意すると気まずくなったり、嫌われちゃう感じがしてなかなか言えません。 なんて言えば良いですか!?(ビシッと言うと泣いてしまうかもしれません。) 読んで下さってありがとうございます。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これだね
先生に相談してカンニングしているかもしれないこと伝えて適当な答え書いてその横に本当の答え書いていいですかと聞いていいですよと言ってテスト返しの時その適当な答えだったら家に帰って警察に電話したらいいと思うわけはカンニングは50万円以下の罰金だからやりすぎだと思うけど
わざとちがう答えかく!
そんなにみる奴おるんやったら. わざとちがう答えかいてそいつがゆったりしているときに 本当の答えにしたらいいんちゃうん? 参考にしてな!
どっちでもいいよ
言っちっゃてもいいんじゃない
恋叶だったら・・・
こんちやー!(#^.^#) 元ラテの恋叶ですっ!(^.^; ニクネ覚えてくれると嬉しいなぁ!! 【ほんだぁーい!】 恋叶だったら、「カンニングはよくないよ? やめて」って言います! でもこれは勇気がいりますよね? そんなときは先生に言いましょう! 「なんかいも見てきて嫌です。」とか? カンニングしてもなにもいいことないのにねー!ばい!(^_^)/~
ストレートにこの言葉を!!
こんにちはっ(*´∀`*) さくらもちですっ( `・∀・´)ノヨロシク *本題* カンニングしてくる人っていますよねぇ... 私もカンニング何回もされたことあるのでお気持ちわかりますっ!! そんなときの私がやっている方法こちらですっ(人´∀`).☆.。.:*・゚ ■ストレートに「何?」と言う ■違う回答を書いて見られたら直す←面倒くさい... ■先生に言う ですねっ( ´∀`)bグッ! 先生に言うとすぐおさまりますよっ(≧▽≦) それではっ!!