好きな人に告白したら...
こんにちは~! せんべいです! ~早速本題へ~ この間、好きな人に告白をしました。そしたら、無理とフラれてしまいました泣 そして、僕のこと嫌い?って聞きました!そしたら『恋愛対象としては考えられないかな』と言われました。どうしたらいいですか? 正直なことを言うと、付き合いたいです! その人とは、あまり学校ではあまり話せないけど、LINEだと話せるって感じです! (その子とも遊んでみたい...)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
最もアピールしたら??
その人に、好かれるように最初は、好きな人のタイプとか聞いてみたら
一旦引いたほうがいいのでは…
女子目線の回答をすると、 遠回しにハッキリ断られてると思います。 傷つけないように考えた返事だと思います。
こうすればよいのです
もっとグイグイやったら?
私は!
初めまして。 くまのかんちゃんです 私は女子で、いま、両思いの子とつき合ってます。 私の考えだと、自分のスゴいところなどをアピールすればいいと思います!