好きなことができない
こんにちはrikkuです。 僕は、よくCMなどでやっている映画を見たいんですが、 家族はみんな興味がなくて、言う気になれません。 他の友だちは、「ねえ、〇〇の映画見た?」などと 話していて、みんな見ていていいなとよく思います。 いつも金曜ロードショーなどでやっているのばかり見ています。 でも本当は映画館でみたいです。 なにかいい方法はありませんか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
その気持ちわかる!
その気持ちわかるよっ! 見に行きたくても家族で見たい人がいなくて・・・ってことあるよねー そういう時は友達と行ってみたらどうかな? もし友達といけなかったらおじいちゃんおばあちゃん、いとことかといってみるのもありかも! ではまた!!
友達と見に行ったらどうですか?
まずは「この映画みたい」と言ってみましょう家族が駄目なら友達と見に行ったらどうですか?興味がないならどうにかして興味を持たせてみるとか。もしかしたら家族もこっそり興味があるかもしれませんよ~
友達と見に行ったらどうですか?
まずは「この映画みたい」と言ってみましょう家族が駄目なら友達と見に行ったらどうですか?興味がないならどうにかして興味を持たせてみるとか。もしかしたら家族もこっそり興味があるかもしれませんよ~ wwwww
1 〜 3件を表示