ゲップが多い…
タイトル汚い言葉でごめんなさい! でもホントに困ってるんです! ゲップが多くて… なにか原因があるのでしょうか? 教えてくださいませ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
食後は問題ないです
むえだよ! 食後とか炭酸水飲んだ後に出るのは自然なので気にしなくても大丈夫だと思うよ。 何もしてない時に出るなら呑気症の可能性があるけど、呑気症の明確な原因はまだわかってないから治療が難しい… 口呼吸とかストレスが呑気症のリスクを高めるらしいから口呼吸だったら鼻呼吸を意識して、ストレスは溜めないように気を付けてみて!それでも治らなかったら消化器内科に行くと改善する事もあるらしい。 少しでも役に立つと嬉しいです。 じゃね!
(>ᗣ<。)
食べ物を食べるときよく噛んでみてください✨
ポジティブに!
方法は以下の通り ①食べるときに、なるべく空気を入れないようにする ②おなら、少ない?
空気の問題!!
こんちゃーっす!『りゅゆ』でぇす。よろ!空気とかぁー…? 空気を吸うと、ゲップのする数が増えるらしいよー。 だから、口を閉じよう。
呑気症だと思います
お母さんもこの病気?を持っていて、すごいゲップが出てるのがわかります。 呑気症じゃないでしょうか?
1 〜 5件を表示