しゅみみんなの答え:22

8LOOM好きな人

アニョハセヨ~bts大好きジンペンです。皆さん君の花になる見ていますか?私は見ているんですけどそのドラマから生まれた8LOOMが好きなんですよ!!かっこいいし、歌うまいし私も最近推し始めたんですけどいいですよね~前はというかいまはbtsを推しているのですがどちらも好きです。 ①推しは誰? ②何話が好き? ③好きな歌 この質問に答えてください 私の場合は・・・ ①古町有起哉・成瀬大二郎 ②3話の、弾くんがあすかに真ん中に刺さったらデートしろのところ ③デビュー曲 皆さん回答待ってます ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

8room大好き

私も8roomが大好きです。全員好きなんですが、、、 ➀森愁斗 歌もうまいし、演技も最高 ②1話の最初の「お取込み中」が好き。キュンキュンしちゃう ③君の花になる が一番いい曲


8Loomずぅーっと大好き

推しは ①桧山竜星役の森愁斗さんと久留島巧役のNOAさんが大好きです!(どちらかと言うと森愁斗さんです) ②山下幸輝さん演じる宝(小野寺宝)がケガをして竜星と高橋文哉さん演じる弾(佐神弾)がいっしょに病院で話したりしている病院での場面が本当に心に残っていて感動しました。あと、全てのお話から森愁斗さんの泣く演技が本当にないているようですごいと思いました。 ③好きな曲はΓHIKARI」と「君の花になる」です。でも全部の曲が好きです! 8Loomのグッズが欲しかったけど、買えなかったので、プラバンにかいて作ってみました。 自分で作ってみると、グッズがあると思えるくらい楽しいですよ! 意外とありですよ!


たくみくん!

私は、8LOOMYのりおです。 巧くん推しで 全話好き 全部好きだけど、Forever or Nevarかな? Forever or Nevarのゆき兄の高音エグない?


8LOOMY超えて神

私は8LOOM大好きです! 神質問! 友達にガチ勢だねっていわれました! ちなみにライブ行きました! ①成瀬大二郎(宮世琉弥) ②全部! ③全部! あと有起哉君のあすぴょん俺らの寮母になってくれてマジ感謝しかないからありがとうサンキューdayって早口で言ってるのが好き!


8LOOM大大大好き!!!

私は高橋くん・NOAくんおしです! 10話夜に泣いて目が痛くなりました! 解散してほしくない!


最終回泣いた

①佐神弾くん ②10話 ガールズグループに入っているから自分の事のように感じて泣いてしまった! ③come again


大大好き!!

どーも。ゆゆです! ①ゆきや りゅうせい なる ②たからが怪我したところです ③全部


大好きです!

①ゆき兄、宝 ②何話か忘れたけど、宝が足を怪我して、自分は何もできないみたいなことを言ったところ。 ③HIKARIがすき。あと君の花になる!


8LOOM好きすぎる!!

こんにちは! 気軽にルイボってよんでね(#^^#) はい!神質間キターーということで早速答えるよん ①ダントツでなる君!! 弾のことめっちゃ尊敬してて優しくてカッコイイところ全部好き! 琉弥君自体可愛くて面白くて大好きだからやっぱりなる君が1番! だけど、8LOOMのみんな仲良しでカッコ良くて面白いから8LOOM本当にみんな大好きすぎる! 解散してほしくないけど、今日はCDTVライブライブに出るから最後まで全カで応援せんと! ②え…全話良すぎて選べん…(笑) 本当にきみはなすっごい面白いから選びきれんに決まっとる(><)! でも巧の「慣れて」には心を打ち抜かれたし8LOOMが解散の話するのは泣きすぎてやばかったな~ ③ハイ…こちらも8LOOMの曲全部神だし、みんなの歌声きれいで心に染みるから 選べません(ごめんw)


8LOOMダイスキ!

①弾くん!!ツンデレが可愛すぎる!!メンバー想いなのも最高!! ②5話の最後の方?の「Come Again」が一位で「Melody」が3位で、弾くんがあす花に「あんたの顔見たいから」ってとこめっちゃ好きです!!!走ってる時の弾くんの顔がいい…! ③「Melody」です!!最高!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ