疑問しかない恋。。。
こんにちは!またはこんばんは!しめじです。 もうすぐクリスマ!!!楽しみだけど好きな人には話しかけられないんですよねー そこで皆さんに相談です!! もうすぐ受験生ということもあって、私はスマホが使えません。なので、連絡手段がないんです。。。 直接会って、遊ぼう!と誘いたいのですが相手に話しかけれないんです(ノД`)シクシク 同じクラスですが、私の周りの女子とは話すのに私とだけ話さないんです。え、これ完全に嫌われてる??? 私は外見にも中身にも自身はありませんが、誰よりもあの人の事が好きとは胸張って言えます。相手にとっては迷惑かもですけれど。 多分、私の友達が大げさに反応する時があるので、好きバレしてるかも。。。好きバレしたらアプローチしやすいんですか? なんかいろんな疑問がありすぎてわからなーい。。。。ネットで調べてもわからない。。。 ①好きな人への話しかけ方は? ②私と話さないのは嫌いだから? ③好きバレしたほうがアプローチしやすい? ④名字呼びじゃなくて名前呼びされる方法 ④は追加の疑問?じゃなくて方法?をしりたく書きました。親切な方、私みたいな不器用を助けてください(人∀・)タノム おねがいします!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お任せあれ!!
しめじさんこんにちはー! ↓↓ ①まずは挨拶!それからどんどん話しかける! ②多分恥ずかしいからだと思うなー 逆じゃない? ③私はそうでーす ④正直に言うか、友達に手伝ってもらうか! 頑張れっ!応援します!!
答えます!
こんにちは!夢愛です!ゆあって読みます! 本題 ①おはよう!って笑顔に言って距離を近づけたら、◯◯君は、何が好きなの?とか趣味で会話を弾ませたらいいと思います! ②恥ずかしいからだと思います!しめじさんから話しかけて仲を深めたらいいと思います! ③ うーんとそれは人それぞれじゃないかな?好きバレする前からアプローチしてバレても、アプローチすれば告白されるんじゃないかな? ④苗字じゃなくて 、名前で呼んで!って言えばいいんじゃないかな? 後、アドバイスとしては、上目遣いするといいらしいよ!参考にしてくれたら嬉しいです!
頑張ってー!!
こんばんは……かなぁ? 恋するヴァンパイアって言います。 じゃあ、本題! 私は、実は、本当は怖がり&同情してしまう質&恋愛したいと思っているもーそー女子です(笑)。 ①好きな人への話しかけ方は? ・可愛い感じに下から目線……とか!(?) ・「なっ、何だ、こいつ!? ……でも、カワイイ/// どうしたんだろ?」のように思える動作で助けを求めるフリ作戦を実行する ②私と話さないのは嫌いだから? ・好きだから照れてて話せない可能性も0じゃないと思いますが……。(他の)男子に聞いたほうが早そうですね( ー`дー´)キリッ ③好きバレしたほうがアプローチしやすい? ・パターン①→嫌になって避けられる ・パターン②→好きだから相手から告ってくれる (他の)男子に聞いたほうが早そう(パート2) ④名字呼びじゃなくて名前呼びされる方法 ・「ねぇ、別にしめじのことは、呼び捨てのしめじで良いんだよ?」とぶりっ子にならない程度にアピールする 参考程度になれば幸いです。私も彼氏、欲しいなー(*^^*) では、またねー(///ω///)テレッ
受験頑張ってくださいね。
受験生なのに恋も頑張っているの凄いと思います! 応援していますね( *´艸`) ①まずはおはようなどの挨拶をするのが良いと思います。 または「○○って特技なにー?」などの質問をすれば 話が繋がると思います。 ②その場合もありますが、ただ認知されていない だけなのかもしれません。 ③しにくくなると思います。 慎重にアピールした方が良いと思うけど、あなたは 受験生なので、告白をしてもいいかもしれない! ④普通に話しかけて「○○!私のこと、苗字じゃなくって、 名前で呼んで欲しいな」と率直に言ったら良いと思います!