学校の先生に恋をした?
タイトルの通り学校の男性の先生に恋?をしました。 その先生とは、手紙のやり取りをしています。 これは脈アリですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ありだとしても…。
アリかナシかは分かりませんが、手紙のやりとりは先生にとっても負担がかかるだろうしほどほどがいいと思います。 あと11歳ってことは小学生ですよね?(私が言うこっちゃないけど。) それで先生と恋愛しようとしているなら危険だし、辞めておいた方がいいです。 脈アリだったとしても、生徒からアタックしようが純粋な付き合いだろうが付き合ったら先生は捕まりますし、先生が教員として働けなくなる可能性もあるので、本当に先生が好きなのであれば付き合おうとしないほうがいいと思います。 どうしても諦められなくて、どうしても好きだ、付き合いたい。っていうことなら成人してからです。めっちゃ時間かかって先生も老いますが…汗 まぁ、今の関係を崩さないで楽しんだ方がいいと思います!
うー
あり!
言いにくいですけど…
こんにちは ももと言います! 年下からすみません。 あと、辛口になります。嫌だったらあまり見ないほうが… まず、先生が生徒に対して恋愛的な好意を抱くことはないと思います。 多分、今の状況だと友達って感じだと思います。 先生と生徒の関係なので、恋愛に至ることはあまりないと思います。 あわわーんさんとその先生が恋愛的な関係に達しなくても、その友達のような関係はきっと続きます。 恋愛感情な感じでは脈なしだと思いますが、友達のような関係だと脈アリだと思います!
1 〜 3件を表示